【緊急事態】南明奈の歴代カレシがヤバイ / 彼氏リスト公開「こいつアッキーナと付き合ってたのか!」


image-photo1

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46歳)と、アッキーナのニックネームで人気のタレント南明奈(29歳)が、2018年5月25日に結婚したことが判明し、物議をかもしている。一部の南明奈ファンが嫉妬に燃え、ブチギレ激怒しているのだ。

・超絶過ぎる元カレたちの名前
そしてさらに南明奈の歴代カレシが判明。あまりにも超絶過ぎる元カレたちの名前があがっている。以下は、マスコミが報じてきた南明奈の歴代カレシ情報である。

・南明奈と熱愛が報じられた歴代カレシ疑惑
濱口優: 和田アキ子の紹介により、そのままディープな大人の関係になったと報じられている。
向井理: ドラマ「傍聴マニア09」で共演し、そのままディープな大人の関係になったと報じられている。
玉森裕太 (Kis-My-Ft2): 南明奈が女子高生だった時代から交際をしていたといわれており、未成年にしてディープな大人の関係になったと報じられている。
マネージャー男性: 南明奈が未成年時にマネージャーとディープな大人の関係になったと報じられている。その後に南明奈は事務所を解雇との情報。
グッドウィル折口雅博会長: 折口雅博会長に溺愛されていた南明奈はディープな大人の関係になったと報じられている。恋人ではなく愛人との情報。
菊地浩輔: 南明奈はお笑いコンビ「チーモンチョーチュウ」の菊地浩輔を愛していたが、告白後、妻子持ちと判明しスピード破局。チューすらしていない模様。

・マネージャーとまでディープな関係!?
そもそも、濱口優と南明奈は17歳も年齢が離れた年の差婚となる。それだけでも衝撃的なのに、ジャニーズ系や大企業の大金持ち、そしてマネージャーとまでディープな関係になっていた可能性があるとは驚きだ。

・離婚という結果にならないように!
どんなに伝じゃらすな過去があろうとも、いまが幸せであればすべて良し。今後は濱口優と幸せな家庭を築いていくのだろう。離婚という結果にならないよう、幸せに満ち溢れた日々を送って欲しいものだ。

ちなみに、今回は16歳から10人と交際してきた元アイドル上原多香子と違い、南明奈の結婚は世間から祝福されているようである。

もっと詳しく読む: 南明奈の歴代カレシがヤバイ / 超絶すぎる彼氏リスト公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/25/minami-akina-kareshi/

※写真はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧