【復活】元TOKIO山口達也の芸能界復帰が確定か! 東京オリンピックに華々しく復活の可能性


tokio-yamaguchi1

女子高生に無理やりキスを迫るなどの強制わいせつ行為をはたらき、書類送検された元TOKIOメンバーの山口達也(46歳)。ジャニーズ事務所を退所し、出演番組はすべて降板となり、現在は心療内科専門病院に入院していると報じられている。

・早くも復活情報が流れている
ところが、そんな事件を起こした山口達也が早々に芸能界復帰を果たすのではないかという説がファンの間で噴出している。もちろんファンであれば、山口達也がどんなに卑劣な犯罪行為をはたらいたとしても、謹慎期間でしっかり猛省し、再び芸能界復帰を果たしてほしいと熱望するのは当然である。

・復帰を裏付ける根拠がある
ファンが復帰を熱望したところで、芸能界が山口達也の復帰を必要としなければ、山口達也が芸能界復帰することなどありえない。しかし、これには復帰を裏付ける根拠があるのだという。


tokio1

・テレビ番組での発言
TOKIOメンバーであり、リーダーである城島茂(47歳)は先日テレビ番組に出演時に山口達也について言及。「男同士の付き合いは一生続く」「いつになるかわからないが、山口が復帰するまでずっと仲間として向き合う」などと発言しているのである。書類送検の報道が出た際には冷たく突き放したリーダーが、早くも軟化した態度を見せているというのだ。

・被害者は鉄腕DASHが大好き
さらに、山口達也からセクハラ被害を受けた女子高生も本来はTOKIOのファンであり、山口達也も農家として活躍していた「鉄腕DASH」も好きだったという説もあるようだ。この情報が真実であれば、山口達也の復帰に向けてプラスの材料となることだろう。

tokio-yamaguchi

・山口が病を克服すれば即復帰か?
山口達也はアルコール依存症の疑いがあるとされ、現在も心療内科専門病院に入院し、躁状態とうつ状態を繰り返す「双極性障害」や、いわゆる多重人格の「解離性同一性障害」の治療を行っているとも報じられている。

これらの克服は絶対条件となることは間違いないが、逆に言えば病を克服できれば即復帰を果たす可能性もあると考えられるのである。

もっと詳しく読む: 【復活】元TOKIO山口達也の芸能界復帰が確定! ファンが熱望する復活情報キターーー!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/27/yamaguchi-fukkatsu/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧