【激震】元TOKIO山口達也は複数の女性にもセクハラ行為か / 下半身を触らせながらカラオケ大会


tokio-yamaguchi

女子高生をマンションに連行し、強引にキスを迫るなどの強制わいせつ行為で書類送検された元ジャニーズ事務所所属で、元TOKIOメンバーの山口達也(46歳)。

その爽やかで健全なイメージを覆す極悪卑劣な行為に多大なショックを受けた日本国民はきっと多かったはず。しかし、山口達也にはこの一件の他にも数々のセクハラ行為をはたらいていたことが明らかになった。

・さまざまな女性にセクハラ行為
山口達也は2016年に離婚を経験しているが、その直後から仕事で知り合う女性に片っ端からセクハラ行為を繰り返してきたのだそうだ。今回の事件もそれらのセクハラ行為の一環であり、氷山の一角でしかなかったのである。

・広告代理店の女性に股間を触らせる
山口達也の数多くのセクハラ行為が明るみになる中で、あるCM撮影の打ち上げでカラオケに行った際に某広告代理店の女性には特に下劣なセクハラ行為だったことが判明している。

山口達也は女性の隣の席を完全にキープし、下半身に自身のジャケットをかけ、その下で女性の手を山口達也の股間にエスコート。カラオケをしながら延々と股間を触らせ続けていたのだという。


tokio-cd-image8

・カラオケはハレンチ行為をする場ではない
カラオケはマイクを握り気持ちよく歌うことを楽しむ場であり、股間を握らせて気持ちよくなるというハレンチな行為をする場ではない。特に山口達也はTOKIOのベーシストとして活動を行ってきたミュージシャンである。

音楽に携わる者が、音楽を楽しむ場でそのようなセクハラ行為をはたらくなど言語道断だ。

tokio-yamaguchi1

・女性スタッフを持ち帰ることも多々
他にも山口達也が出演するテレビ番組の飲み会で女性スタッフを持ち帰ることも多かったそうだ。番組スタッフにしてみれば山口達也はあまりにも目上の存在であり、スーパースターである。拒否をしたくてもできない光景が目に浮かぶ。

・余罪がさらに報じられる可能性あり
山口達也がジャニーズ事務所を脱退したことにより、ジャニーズとの関係を気にして黙ってきた他のセクハラ被害者が声を上げやすい環境となった。今後さらに山口達也のセクハラ行為が明かされていく可能性は非常に高いはずだ。

ちなみに、山口達也は多重人格者の可能性が高く、複数の人格を持つ人間との情報も入っている。

もっと詳しく読む: ‎【激震】元TOKIO山口達也は他の女性にもセクハラ行為をしていた! 下半身を触れさせながらカラオケ大会!(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧