【大炎上】アイドルがTwitterでファンに激怒「オタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ! 邪魔だっつってんだよ!」


erenism3

日本国民から絶大な支持を得ている人気アイドルの絵恋さん(年齢不詳)が、一部のファンに対してブチギレ激怒。烈火のごとく憤怒し、激高して物議をかもしている。あまりにもマナーが悪すぎるファンに対して、自身の公式Twitterで怒りの声をあげているのだ。

・ライブは撮影禁止なのに撮影するファン
絵恋さんがブチギレ激怒した理由は、ライブは撮影禁止であるにもかかわらず、撮影しているファンが多くいるためである。最初は優しく「基本的に撮影禁止になってます」と注意する程度だった絵恋さんだが、最後にはブチギレ激怒。以下のようなコメントを書き込みし、炎上してしまったのだ。

・絵恋さんのTwitterコメント
絵恋さん「あと、あらためて 絵恋ちゃんのライブは基本的に撮影禁止になってます! かわいい写真や面白い動画が残るのもうれしいんだけどね、せっかくそばにいるのに画面越しで見られると… こっちからお顔が見えないの~ えれんお顔見たいな! いいでしょ? 約束まもれなかったら 携帯投げる~」

Twitterユーザー「すごいクソリプで申し訳ないですが、いまどきはミラーレスでライブビューメインで撮影する人も多いし撮影しながらでもヲタクの顔は見えますよ」

絵恋さん「本当にオタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ!邪魔だっつってんだよ!」

erenism1
erenism

・絵恋さんのメンタルの強さ
マナーを守らないファンは非常にナンセンスだが、それでもファンに対して「本当にオタクの顔が見たくてたまらないわけないだろ!邪魔だっつってんだよ!」と言えてしまう絵恋さんのメンタルの強さ。もしかすると、今後、今まで以上にブレイクするのではないかと言われている。

・推しメンに罵られるのはご褒美
この件に関して生粋のアイドルオタクに意見を聞いたところ「推しメンに罵られるのはご褒美。むしろ嬉しいのでもっと罵って欲しい」と話していた。また、オタクに厳しくするのは逆効果で「もっと叱って欲しいから、もっと悪いことをして、もっと怒られようとすることがある」との意見もあった。

もっと詳しく読む: アイドルの絵恋さんがTwitterでファンに激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/05/28/erenism-gekido/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧