【炎上】音楽パクリ芸人ひょっこりはん謝罪せず / ネットの声「お前まさか他人の楽曲売ってるの?」「貴方が噂のひょっこり犯ですか?」


hyokkorihan1

よしもとクリエイティブ・エージェンシーのお笑い芸人ひょっこりはん(31歳)が、音楽サイトの音楽を規約を守らず無断使用し、しかも自分のものとして販売していた件で新たな展開があった。

・ひょっこりはんに対する怒りの声
2018年6月3日、吉本興業と音楽サイトの管理人側で話がつき、今後も規約を守るのであれば音楽が使用できることが判明した。しかし、ひょっこりはんに対する怒りの声はまったく収まっていない。この件に関して、ひょっこりはんからまったくアナウンスや謝罪の声がないのである。

・ファンの声すら無視している状態
インターネット上ではパクリ事件が発覚してから、ひょっこりはんの公式Twitterに怒りの声が殺到。しかしひょっこりはんはTwitterの更新を停止し、すべてのコメントに対して無視。ファンの声すら無視している状態で、いっしいの謝罪がないのである。この件に関して、ひょっこりはんに以下のようなコメントが寄せられている。

・インターネット上の声
「貴方が噂のひょっこり犯ですか?」
「いやお前まさか他人の楽曲売ってるの? それはあり得んだろ。著作権侵害はん」
「自分が犯罪者って事をもうちょっと自覚しろよ まったく面白くもないうえに犯罪とは」
「応援してたけど著作権のニュース見てから素直に応援できなくなった」
「やっほー! 乗っ取り犯だよ! 乗っ取りするのが大好き! はい! のっとりはん!」
「2歳の息子… ひょっこりはんの事大好きなんですよ… この報道が真実なら残念です」
「犯罪者の顔見に来ました さすがに他人の著作物を無断改変&販売はもう言い逃れできんで」
「このままだんまりを決め込むんですか? 残念過ぎる、窃盗はんさん」
「使ってる音楽については言及なし?」

・ひょっこりはんは謝罪をするのか
ひょっこりはんは音楽をパクった事に関して、いっさい無反応で説明なし。それがあだとなり、多く人たちからバッシングの声が寄せられている状態だ。はたして、ひょっこりはんは謝罪をするのだろうか。

もっと詳しく読む: 音楽パクリ芸人ひょっこりはん謝罪せず / ネットの声「お前まさか他人の楽曲売ってるの?」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/04/hyokkorihan-pakuri/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧