【炎上】NEWS小山慶一郎が飲酒強要した19歳女が炎上 / 親のコネでジャニーズタレントと遊びまくり「玉森裕太や手越祐也の名前も」


ima

ジャニーズのアイドルグループNEWSのメンバーとして活躍している小山慶一郎(34歳)加藤シゲアキ(30歳)。そのふたりがまだ未成年の女性Kさん(19歳)に強制飲酒させた事件で、あまりにも衝撃的な展開があった。

・両親のコネを駆使しジャニタレと交流か
女性Kさんがインターネット上でジャニーズタレントとのつながりを暴露していることが判明し、ファンをメインに大炎上しているのである。どうやら女性Kさんは両親の人脈(コネ)を駆使し、ジャニーズタレントと会う機会を得て、次から次へと複数のジャニーズタレントと関係を深めていたことが判明したのである。

・女性Kさんがみずから複数のジャニタレに近づく
女性Kさんが関係性を示唆したジャニーズタレントを数人抜粋して紹介すると、小山慶一郎、加藤シゲアキ、玉森裕太、手越祐也などほか多数。現在物議をかもしているのは、小山慶一郎と加藤シゲアキが女性Kに対して飲酒強要した事件だが、実は女性Kさんがみずから複数のジャニーズタレントに近づき、関係を広めていた事が判明したのである。

彼女はインターネット上で複数のジャニーズタレントとの関係を暴露しており、特に手越祐也に関しては動画で「まあまあ会っている」と情報を暴露している。

・女性Kさんのコメント
「えやばい、人生がイージーなんだが、、、ありがとう両親! 人生楽しすぎる!!! とりあえず玉森くんと飲めたのはエモすぎて泣いた。また飲もうね。けーちゃんも古川くんもありがとう」

img1

・自身の人生を「イージー」だと豪語
女性Kさんの父親は東北地方の企業社長をしており、母親もセレブ。女性Kさん自身は成城大学の社会イノベーション学部の2年生で、自身の人生を「イージー」だと豪語している。

・ジャニタレと知り合ったきっかけか
女性Kさんの仕事はアルバイト程度ではあるものの、女子大生キャンパスカフェ「BADD GIRLS」で働いていた経験があり、そこでジャニーズタレントと出会ったのではないかとの情報も入っている。

【続報】
【大炎上】NEWS小山が飲酒強要した19歳女がジャニーズタレントのLINEを暴露 / ファン激怒「小山と加藤が犠牲に」

もっと詳しく読む: NEWS小山慶一郎が飲酒強要した19歳女が炎上 / 親のコネでジャニーズタレントと遊びまくり「玉森裕太や手越祐也の名前も」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/08/news-koyama-tegoshi-enjo/

※冒頭画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題 / 時事ニュースの新着記事一覧