【炎上】NEWS小山が飲酒強要した19歳女がジャニーズキラーだと判明 / 次のターゲットは千賀健永「ジャニーズは飽きた」


img11

アイドルグループ「NEWS」といえば、ジャニーズ事務所を支える国民的イケメンメンバーばかりのアイドルグループだが、そんな「NEWS」のメンバー小山慶一郎(34歳)と加藤シゲアキ(30歳)が、未成年女性Kさん(19歳)に対して強制的に飲酒させた事件が報じられ、多くの人たちがショックを受けている。

・複数のジャニーズタレントと飲んでいた
そんななか、女性Kさんは複数のジャニーズタレントと関係があったことをインターネット上で暴露。小山慶一郎と加藤シゲアキだけでなく、玉森裕太や手越祐也なと、複数のジャニーズタレントと飲んでいたのである。

・次のターゲットは千賀健永
女性Kさんの両親は東北地方の権力者で、ジャニーズ事務所のタレントと娘を会わせるなど、人脈(コネ)を駆使していたことが、女性Kさんの暴露により判明している。そんななか女性Kさんは「ジャニーズは飽きた」と言い放ち、でも千賀健永には会いたいと発言。次のターゲットは千賀健永であることが判明したのである。


news1
tegoshi-news

・新たなトラブルが発生してもおかしくない状況
今回、女性Kが年齢を20歳だと偽っていたため、小山慶一郎は未成年と気がつかず、強制飲酒という違法行為をしてしまった。そんな彼女は次のターゲットとして千賀健永を狙っており、新たなトラブルが発生してもおかしくない状況といえる。

・次はオレがバラされるかもしれない
ちなみに、女性Kさんはすでに手越祐也と複数回会っており、玉森裕太とも飲んでいる。まだ週刊誌やテレビで報じられていないが、今後、スクープ情報として写真や詳細が報じられる可能性は高い。いま、複数のジャニーズタレントが「次はオレがバラされるかもしれない」とハラハラしながら生活しているのではないだろうか。

ちなみに、女性Kさんは小山慶一郎と加藤シゲアキなど複数のジャニーズタレントのLINEを公開しており、との返しが付かない状況となっている。もはや怖いもの知らずなのか。

【続報】
【炎上】ジャニーズタレント食いの19歳女子がNEWS手越と何度も密会 / 手越は17歳女子とも密会か

もっと詳しく読む: NEWS小山が飲酒強要した19歳女がジャニーズキラーだと判明 / 次のターゲットは千賀健永(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/08/news-koyama-tegoshi-kato/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧