【業界激震】キムタクの娘・Kokiが凄すぎる7つの理由 / 15歳にしてモデルデビューを果たした逸材


Kōki

国民的アイドルグループ・SMAPの元メンバーである木村拓哉(45歳)と、歌手の工藤静香(48歳)の次女であるKoki(本名:木村光希)が若干15歳でモデルデビューを果たし話題となっている。

・両親を超える才能を発揮
キムタクと工藤静香の娘というだけで凄いことなのだが、Kokiは早くも両親を超える才能を発揮している。今回はKokiが凄すぎる7つの理由を紹介しよう。

1. 15歳にしてエル・ジャポンの表紙に抜擢
モデルデビューを果たしたばかりのKokiだが、デビューをしたのは人気ファッション雑誌『エル・ジャポン』の7月号であり、しかもいきなり表紙に抜擢されている。新人でエル・ジャポンの表紙への抜擢は異例中の異例である。

2. 14歳にして作曲家デビュー
Kokiはモデルデビューを果たす前に、なんと14歳にして作曲家デビューも果たしている。工藤静香が2017年8月に発表した17枚目のオリジナルアルバム『凛』に収録されている9曲中3曲はKōki,の作曲であり、他の楽曲の作曲者陣には玉置浩二、松本孝弘、岸谷香、吉田山田などのそうそうたるメンバーが並ぶ。14歳にして人気ミュージシャンと肩を並べているのである。

3. 4ヶ国語を使いこなす
Kokiはインターナショナルスクールに在学中であり、語学が非常に堪能である。日本語、英語、フランス語を習得し、現在はスペイン語も習得中だというのだ。世界を股にかけて活躍する準備を着々と勧めているのである。

4. 本名は「こうき」ではない
Kokiの本名は木村光希であるが、名前の読み方は「きむらこうき」ではない。本名は「きむらみつき」である。ミーハーファンは光希を「こうき」と読んでしまうだろうが、それは誤りなので注意しなければならない。

5. 身長は170センチ超
Kokiは若干15歳にして身長170センチを超えていて、工藤静香の身長(161センチ)を大きく上回っている。若干15歳ということもあり、まだまだ身長が伸びる可能性もあり。モデルとしての素質十分だ。

6. フルートの演奏コンテストでの受賞歴がある
Kokiはピアノとフルートの演奏を得意としていて、10歳にしてヤマノジュニアフルートコンテスト小学生の部で優秀賞を受賞している。作曲能力があるだけでなく、演奏能力も高いのだ。

7. 叔父はアメフト選手のキムサク
Kokiの両親はキムタクと工藤静香だが、叔父に元アメリカンフットボール日本代表選手であるキムサクがいることも忘れてはならない。15歳にして音楽家とモデルの才能を発揮しているKōki,だが、この先スポーツの才能を開花させる可能性も大いに秘めていると言える。

amefuto

・成長が楽しみすぎる逸材
若干15歳にして音楽家とモデルの二刀流として才能を発揮し、さらなる進化をすべく準備を重ねているKōki,。

芸能界の一線で長年活躍した両親を凌ぐ存在に育つ可能性は非常に高いはずだ。この先Kokiはどのような存在になっていくのか、その成長ぶりには注目だ。

【続報】
【衝撃事実】 キムタクの娘・Kokiが極秘で大物歌手2人に楽曲提供していたことが判明 / ジャニーズに衝撃

もっと詳しく読む: 【業界激震】キムタクの娘・Kōki,が凄すぎる7つの理由 / 15歳にしてモデルデビューを果たした逸材(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/10/koki/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧