【緊急事態】ジャニーズNEWS解散決定か / メンバーほぼ全員が未成年者と不適切な関係「手越のスキャンダルが致命傷」


news12

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループNEWSのメンバー、小山慶一郎(34歳)と加藤シゲアキ(30歳)と手越祐也(30歳)が未成年女性と飲み会をし、さらに小山慶一郎が19歳女性に強制的に飲酒させていた件で、あまりにもショッキングな情報が入ってきた。

・増田貴久以外が未成年女性と飲酒の場
アイドルグループNEWSのメンバーは増田貴久(31歳)、小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也の4名だが、増田貴久以外のメンバー全員が未成年女性と飲酒の場にいたり、強制的に飲酒させるなど、不適切な関係があったのである。

・グループというよりソロ
つまりアイドルグループとして活動しているNEWSだが、実質、増田貴久以外のメンバーは自粛状態であり、グループというよりソロ。この状況に関して、メディア関係者は以下のように語る。


tegoshi-news
news

・メディア関係者の声
「手越のスキャンダルが致命傷でしたね。事実上の解散一歩手前といったところでしょうか。幸いにも手越が未成年女性に酒を飲ませていないと証言しており、さらに飲ませた証拠がないので、首の皮一枚で助かっているような状態です。しかしながら、今後、週刊誌が追加で新しいスキャンダル情報を証拠つきで掲載する可能性もあり、手越たちはヒヤヒヤしているでしょうね。すでに19歳の女性が手越との関係を暴露していますし」

・強制わいせつ容疑で書類送検
つい最近は、TOKIO元メンバーの山口達也(36歳)が未成年女性に対する強制わいせつ容疑で書類送検されたばかり。不祥事が多いジャニーズ事務所は、今後どのようにタレント教育をしていくのだろうか。ちなみに、手越祐也の元カノ8人が判明しており、物議をかもしている。

もっと詳しく読む: ジャニーズNEWS解散決定か / メンバーほぼ全員が未成年者と不適切な関係(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/13/news-tegoshi-the-end/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧