【緊急事態】紀州のドンファン怪死事件の妻が生放送で激白「恨みを買ってるから他殺ありえる」「自殺もありえる」


donfan-kishu1

紀州のドンファンこと野崎幸助氏(77歳)が覚せい剤摂取により亡くなった事件で、警察とマスコミは家政婦の竹田純代さん(66歳)と、美人妻の須藤早貴さん(22歳)を徹底捜査し、世間では「妻が犯人なのではないか」との憶測の声が飛び交っているが、ここにきて衝撃的な展開があった。

・人気タレントの登場に声が弾む美人妻
2018年6月15日、美人妻の須藤早貴(野崎早貴)さんがフジテレビの生放送番組「バイキング」にてインタビューに答え、全国区のテレビ番組に出演したのである。インタビュアーは坂上忍(51歳)で、美人妻の須藤早貴さんも人気タレントの登場に声が弾んでいたが、そこで衝撃的な情報を暴露したのである。

・過去に刺された
美人妻の須藤早貴さんは「野崎はすぐ死にたいって言う」「私は自殺もなくはないと思っている」「でも他殺で考えるのだったら、社長はけっこう恨みを買っている。過去に刺されたりとかあった」と激白したのである。


image61

・現時点では決して犯人ではない
美人妻の須藤早貴さんはあまりにも冷静に、そして声を弾ませるシーンを含ませながらインタビューに答えていた。いつもブチギレ激怒する坂上忍も、今回は冷静に聞いたようである。それもそのはず、美人妻の須藤早貴さんは犯人だと決め付けられた状態ではあるが、逮捕状が出ておらず、現時点では決して犯人ではないのだから。

・趣味はリカちゃん人形集め
今回インタビューに応じた美人妻の須藤早貴さんのプロフィールがすでに判明しており、職業はモデル業で中東や中国などで撮影の仕事をしている。趣味はリカちゃん人形集めで、50万円以上するものもあるという。

また、紀州のドンファンの愛犬であるイブちゃんから、覚せい剤反応が出たとも報じられており、いよいよ犯人が追及される状態になりつつあるようだ。

【続報】
【緊急事態発生】紀州ドンファン殺人事件で家政婦が行方不明 / ネットの声「もう犯人わかったな」

もっと詳しく読む: 紀州のドンファン怪死事件の妻が生放送で激白(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/15/kishu-donfan-news-tsuma/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧