【緊急】紀州ドンファン殺人事件の美人妻が生放送番組に出演決定 / 激白インタビュー「司会者ブチギレ激怒か」


image61

紀州のドンファンと呼ばれている大富豪の野崎幸助氏(77歳)が覚せい剤の摂取により死亡した事件で、警察とマスコミは家政婦の竹田純代さん(66歳)と、美人妻の須藤早貴さん(22歳)を犯人のように扱い、なかでも美人妻に対しては犯人確定ともとれる過剰な取材が繰り広げられている。

・今までは外出中の姿を撮られただけ
そんななか、美人妻の須藤早貴(野崎早貴)さんが生放送番組に出演し、インタビュー取材を放送することが判明したのである。いままでも美人妻の須藤早貴さんはテレビに映ることはあったものの、顔はモザイクで、美人妻の須藤早貴さん自身が出演しようと思って出たものではなく、外出中の姿を撮られただけだった。

・インタビュアーは坂上忍
今回、美人妻の須藤早貴さんが出演する生放送番組はフジテレビ「バイキング」。放送日時は2018年6月15日(金) 11:55~13:50で、インタビュアーは坂上忍(51歳)。いままで美人妻の須藤早貴さんが正式にインタビューに応じたことはなく、非常に興味深いものになるのは確実。

・1泊30万円もする高級ホテルに泊まる
すでにマスコミは美人妻の須藤早貴さんのプロフィールを広く報じており、中東や中国でモデル業をし、紀州のドンファンからお小遣いも毎月もらっていた事が判明している。また、趣味はリカちゃん人形集めで、海外では1泊30万円もする高級ホテルに泊まるという。

・疑われているのはし知っている
紀州のドンファンが運営する会社の従業員によると、家政婦の竹田純代さんは現在行方不明で連絡が取れない状況になっているという。また、紀州のドンファンが死亡する直前の2018年4月に美人妻の須藤早貴さんに対しインドネシアから謎の小箱が送られてきたことが判明しており、インタビューではどのように語られるのか注目が集まっている。

ちなみに、坂上忍は誰に対しても動じることなくブチギレ激怒する性格をしており、今回もインタビューでブチギレ激怒するのではないかとの声も出ている。

【続報】
【緊急事態】紀州のドンファン怪死事件の妻が生放送で激白「恨みを買ってるから他殺ありえる」「自殺もありえる」

もっと詳しく読む: 紀州ドンファン殺人事件の美人妻が生放送番組に出演決定 / 激白インタビュー(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/15/kishu-donfan-tsuma-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧