【衝撃】キムタクの娘・Kokiが笑う写真があまりにも美人すぎてネットで大絶賛 / まるで天使


koki1

キムタクこと木村拓哉と工藤静香の次女であり、若干15歳にして人気ファッション誌『エル・ジャポン』の表紙を飾ったKoki(本名:木村光希)。作曲家としても活動しており、両親をも凌ぐ逸材だと話題だ。2018年最も注目すべき人物の一人であることは間違いないだろう。

・あまりにも美人すぎる写真
Kokiはモデルデビューを果たすと同時に公式Instagramアカウントも開設。当初はモデル撮影時のオフショット的動画であり、どこか神秘的な雰囲気を感じさせる動画を公開していた。ところが先日、Kokiが正面を向きナチュラルな笑顔を浮かべている写真が投稿され、それがあまりにも美人すぎると話題となっているのだ。

koki-beautiful02

#Kōki, #ellejapan @ellejapan @bulgariofficial @alexandermcqueen

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

・純粋に美しすぎる笑顔
これまでに公開されたKokiの写真は大人びた雰囲気のものが多く、それゆえに毎回「キムタクに似てる」「工藤静香に似ている」という論争になってきた。ところが今回投稿された写真は15歳のあどけない笑顔がなんとも美しい1枚であり、父親似なのか母親似なのかなんてどうでもよくなる。純粋に美しすぎる一枚なのだ。

・圧倒的いいね数を記録した写真
Kokiの公式Instagramはコメントを受け付けない仕様になっているため、フォロワーの声がダイレクトに入ってくることはない。しかし瞬く間に20万件を超えるいいねを集めたことから、言葉がなくとも高い評価を集めていることがわかる。今後Kokiはどのような投稿を行っていくのか注目だ。

ちなみにKokiは、大物歌手2人に極秘で楽曲を提供していたことも判明しており、さらに「キムタクの娘・Kokiが凄すぎる7つの理由」も話題となっている。

もっと詳しく読む:【衝撃】キムタクの娘・Kokiが笑っている写真があまりにも美人過ぎてヤバイ!!(バズプラス Buzz Plus)

http://buzz-plus.com/article/2018/06/15/koki-beautiful/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧