【衝撃事実】 キムタクの娘・Kokiが極秘で大物歌手2人に楽曲提供していたことが判明 / ジャニーズに衝撃


koki1

惜しまれながらも解散してしまった国民的アイドルグループSMAPの元メンバーのキムタクこと木村拓哉を父に持ち、モデルとして活躍するKoki(本名:木村光希)。若干15歳にして人気ファッション誌『エル・ジャポン』で表紙デビューを果たし、業界を震撼させたばかりだが、なんとさらなる衝撃事実が明らかになった。

・大物ミュージシャンに楽曲提供していた
なんとKokiはモデルとしてデビューする1年前、わずか14歳にして作曲家デビューを果たしていたのである。それも提供した歌手は大物ミュージシャンの工藤静香と中島美嘉だ。二人とも歌手としての実績は申し分のない、まさに大物ミュージシャンである。

・Kokiが楽曲提供した曲
鋼の森 / 工藤静香
かすみ草 / 工藤静香
Time after time / 工藤静香
夢 / 中島美嘉

・名だたるミュージシャンと肩を並べる活躍
楽曲を3曲提供した工藤静香はKokiの母親であり、工藤静香が娘の楽曲を使いたいといえば簡単に採用できる環境ではある。しかし、Kokiが作曲した3曲が収録されているアルバムには玉置浩二、松本孝弘、岸谷香、吉田山田などの名だたるミュージシャンも作曲で参加している。この作曲者陣の楽曲の中でも稚拙さを感じず、むしろ存在感を発揮しているのだ。

・作詞家も認める作曲能力
また、中島美嘉は提供された楽曲を歌うだけでなく、自ら作詞も行うミュージシャンである。そんなミュージシャンがKokiの曲を歌うということは、Kokiの作曲能力を高く認めているということになるだろう。

・音楽家としての活躍も期待される
モデルとして鮮烈なデビューを果たしたKokiだが、作曲家としての素質も素晴らしいものがあるのだ。これにはキムタクが所属するジャニーズ事務所も驚きの事実だろう。モデルだけでなく、モデルと音楽家の二刀流としての活躍を期待したい。

いまインターネット上では「キムタクの娘・Kokiが凄すぎる7つの理由」も大きな話題となっている。きっと、あなたもその魅力の秘密に衝撃を受けるはずだ。

もっと詳しく読む:【衝撃事実】キムタクの娘・Kokiが密かに大物ミュージシャン2人に楽曲提供していたことが判明!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/15/koki-music-teikyou/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧