【衝撃事実】キムタクの娘・Kokiのお姉さんが美人すぎると話題 / 衝撃的な秘密が判明


kimuracocomi

若干15歳にして人気ファッション誌『エル・ジャポン』の表紙を飾り、作曲家としても活躍するキムタクの娘・Koki(本名:木村光希)。両親の才能と美貌を見事に受け継ぎ、天使のような笑顔を振りまくKokiは現在の芸能界で最も注目すべき人物と言える。

・Kokiの姉も美人すぎることが判明
Kokiはキムタクこと木村拓哉と、元アイドルであり歌手である工藤静香の次女であり、2歳年上の姉も存在している。姉はKokiと異なり一切の芸能活動をしていないが、実はKokiを凌ぐほどの美人であることが明らかになった。

・Kokiの姉のプロフィール
Kokiの姉であり、キムタクと工藤静香の長女である人物の名前は心美(ここみ)さん。2001年5月1日生まれの17歳であり、現在高校2年生である。


koki1

・音楽の勉強に専念している
心美さんもKokiと同様に、幼い頃からピアノとフルートの英才教育を受けていて、現在も都内の名門私立高校で本格的にフルートについて学び、技術を高めているそうだ。

・約束された美貌の持ち主
心美さんはまだ学生であり、一般人という立場であるため、週刊誌などに写真が掲載されてもその顔にはボカシが入るため素顔を確認できる機会はほぼない。しかし素顔を見ずともスタイルが抜群であることは一目瞭然。さらに両親と妹の容姿の良さや、インターネット上で確認できる幼少期の写真の可愛らしさを考えれば、美しさは約束されていると言えるだろう。

kimuracocomi
kimuracocomi2

・今後芸能界デビューする可能性もある
現在は一切の芸能活動を行っていない心美さんだが、学業が落ち着いた段階で音楽家として芸能活動を開始する可能性は非常に高い。きっと木村姉妹が芸能界にさらなる衝撃を走らせることになるだろう。

もっと詳しく読む:【衝撃事実】キムタクの娘・Kokiの姉が美人すぎると話題に! 芸能界デビュー間近の可能性! (バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧