【衝撃】大阪地震で街がファンタジー世界のように泡だらけになる現象発生 / モンスターのように巨大な泡も出現


awa-osaka-earthquake1

2018年6月18日午前7時58分に発生した大阪地震は、大阪府北部が震源地でマグニチュード6.1の震度6弱という、尋常ではないエネルギーの地震となった。東日本大震災ほどの大規模な地震ではないものの、現時点で4人の命が失われ、その悲しみは計り知れない。

・泡がそこらじゅうを飛び回る怪現象
そんな状況下で、あまりにも幻想的な現象が発生し、インターネット上で話題となっている。なんと、街の空中に大量の泡が出現し、そこらじゅうを飛び回る怪現象が発生したのである。

・モンスターのように巨大な泡も出現
そのようすを撮影した動画がインターネット上に多数掲載されており、実際に見てみると本当に泡が空中を舞っていた。小さい泡、中くらいの泡、大きい泡、そしてモンスターのように巨大な泡まで、あらゆる泡が浮遊しているのである。


awa-osaka-earthquake

・洗剤の泡の可能性が極めて高い
この泡は巨大販売店「ニトリ」から出現したとされている。実際に写真や動画を見れば一目瞭然だが、何かしらの洗剤によって生成された泡の可能性が極めて高いという。

・非常に心が痛くなる動画だらけ
大阪地震においてこのような幻想的な現象は極めて稀で、インターネット上には水道管が破裂した動画や、新幹線内で「トイレの使用を禁止するアナウンス動画」など、非常に心が痛くなるものばかりが掲載されている。

【続報】
【炎上】プールのブロック塀が倒壊して死亡した9歳女児 / 天災ではなく人災だったことが判明「失わないで済む命だった」

もっと詳しく読む: 大阪地震で街がファンタジー世界のように泡だらけになる現象発生 / モンスターのように巨大な泡も出現(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/18/awa-osaka-earthquake/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧