【非常事態発生】大阪地震で大爆発した水道管を通過するクルマ動画が衝撃 / 死亡する可能性あり


car-osaka-earthquake

2018年6月18日7時58分に突如として猛威を振るった、大阪府北部を震源地としたマグニチュード6.1の大阪地震(大阪大震災)。未曾有のエネルギーで震度6弱という揺れを記録し、現時点で3人が死亡し、いまだに多くの人たちが帰宅困難者として道路を歩き、自宅へと向かっている。

・巨大な水道管が爆発するかのように破裂
そんな状況下で、あまりにも衝撃的な動画が物議をかもしている。大阪地震の影響により、巨大な水道管が爆発するかのように破裂。道路が崩壊し、いまにも地盤沈下しそうな道路をクルマが通過する動画が物議をかもしているのである。

・水が地面を削っている可能性
猛烈に水が噴き出している地面は液状化している可能性が極めて高く、さらに穴が開くように水が地面を削っている可能性もある。そんな状況の道路を通過することは自殺行為であり、事故が発生して死亡してもおかしくない。


movie-of-the-osaka-earthquake

・日本人が感謝の言葉
まさに悪夢ともいえる大阪地震だが、台湾の総統は「日本に出来る限り必要な支援する」と公式コメントを日本語でTwitterにて公開。多くの日本人が感謝の言葉をインターネット上に掲載している。

・スマホ撮影された地震発生時の動画
また、満員電車内に2時間以上も閉じ込められた乗客が酸欠状態となるなど、体調を崩している人は無数にいるようだ。インターネット上には複数の「スマホ撮影された地震発生時の動画」が掲載されており、それらの恐ろしい映像も物議をかもしているようだ。

【続報】
【悲報】大阪地震でコンビニの買占め始まる / 譲り合い考えず水や食品を買占めか「自分だけ良ければいいのか」

もっと詳しく読む: 大阪地震で爆発した水道管を通過するクルマ動画が衝撃 / 死亡する可能性あり(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/18/suidou-osaka-earthquake/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧