【緊急報告】美人プロゴルファー宮里藍から皆さんへ重要メッセージ公開「突然の報告になる事をお許しください」


miyazato-ai-kekkon

藍ちゃんのニックネームで絶大な支持を得ている美人プロゴルファー宮里藍(33歳)から、ファンの人たちに緊急メッセージが公開され、大きな話題となっている。

・突然の報告になる事をお許しください
緊急メッセージが公開されたのは、宮里藍の公式ブログ。彼女自身も急すぎることを自覚しているようで「突然の報告になる事をお許しください」と前置きしている。そのメッセージの全文は以下の通り。

・宮里藍から飲むメッセージ全文
いつも応援して頂きありがとうございます。今日は突然の報告になる事をお許しください。この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました。私がアメリカに渡ってから彼と出会い、いい時も悪い時も現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありません。これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。平成30年6月21日 宮里藍

・じっくりと愛を育んでいた
なんと、宮里藍が恋人と結婚していた事が判明したのである。恋人の男性とは渡米中に出会い、じっくりと愛を育んでいたようだ。どんなときも宮里藍を支え続け、そのひたむきな愛に惚れたようである。

・さらにゴルフの成績が上がる可能性
宮里藍は近年稀に見る、天才的テクニックと美貌の双方を兼ねそろえたパーフェクト女子プロゴルファーだ。結婚により心がぴょんぴょんし、さらにゴルフの成績が上がる可能性もある。今後の彼女の活躍に期待したい。

もっと詳しく読む: 美人プロゴルファー宮里藍から皆さんへ大切なメッセージ公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/21/professional-golfer-miyazato-ai/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スポーツの新着記事一覧