【悲報】SPEED上原多香子が恋人と築30年ボロボロアパートで生活している事が判明「自殺した夫の影響で結婚できず」


uehara-takako-tenn

女性アイドルグループ「SPEED」メンバーの上原多香子(35歳)が、俳優の阿部力(36歳)と不倫関係となり、その情事を知った上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した鬼畜すぎる件で、新たな情報が入ってきた。

・ラブラブ状態で外出している姿が激写
上原多香子はTENNの自殺後、三回忌と命日に姿を現さなくなり、しかも「好きな人ができたから籍を抜きたい」と遺族に言い出し、挙句の果てに演出家のコウカズヤ(41歳)とラブラブ状態で外出している姿が激写されるという事態に発展。

・築30年以上も経過したボロボロのアパート
そしてさらに、上原多香子が高級マンションから引越ししていたことも判明。築30年以上も経過したボロボロのアパートでコウカズヤと同棲生活をしている事が判明したのである。この件に関して芸能関係者や暴露し、メディアが報じており、物議をかもしている。

・数多くのイケメン男性と恋愛関係
上原多香子と不倫関係にあった阿部力とはすでに破局しているといわれており、上原多香子は新たな男としてコウカズヤを選んだようである。上原多香子は10代から数多くのイケメン男性と恋愛関係になっており、「上原多香子の歴代彼氏リスト」も物議をかもしているが、現在はコウカズヤという地味な恋人と幸せに暮らしているようだ。

上原多香子はコウカズヤと結婚したくとも、自殺した夫TENNの遺族や世間の心象を考えると、結婚に踏み切れないとも言われている。

・男に別れようと言わせる
上原多香子は恋人と別れる際に「男に別れようと言わせる」とコロンとしており、そのあまりにも鬼畜過ぎる思考に「追い込むんだ? 自分の手は汚さない」とドン引きしたほど。いま現在もその思考で生きているのだろうか。

もっと詳しく読む: SPEED上原多香子が恋人と築30年ボロボロアパートで生活している事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/21/uehara-takako-speed/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧