【緊急事態発生】ジャニーズTOKIO元メンバー山口達也が5億円豪邸を売却 / 強制わいせつ容疑で生活資金が枯渇


tokio-yamaguchi

ジャニーズ事務所の熟年アイドルグループTOKIOの元メンバー山口達也(46歳)。彼はNHK教養番組「Rの法則」で出会った女子高生(16歳)ら女子2人をマンションに呼び出してむりやりキスをし、その後、警視庁が捜査を進め、強制わいせつ容疑で書類送検。その後、東京地検は起訴猶予処分としていたが、新たに衝撃的な情報が入ってきた。

・自身の5億円の豪邸を売却か
強制わいせつ容疑で書類送検されたことが原因でジャニーズ事務所を辞めることになった山口達也は、収入が1円も入らない完全な無職状態となっている。

生活費の支払いだけでなく、家や自動車などの維持費も支払えない状況になりつつある。そこで山口達也は、自身の5億円の豪邸を売却することにしたのだという。


tokio-yamaguchi1

・18畳のオープンキッチン
山口達也が売却しようとしている家は、2016年2月に完成した物件だ。土地の総面積は359㎡で、坪で換算すると約108坪ほど。鉄筋コンクリートの屈強な造りで、地上2階のほかに地下1階もあり、6SLDKという豪邸っぷり。さらに49㎡のルーフバルコニーに広々とした18畳のオープンキッチンがついている。

・今後も新たな女性問題が浮上する可能性
山口達也はこの豪邸のほかにも複数の不動産を所有しており、女子高生に対して強引にキスをしたマンションはこことは異なる場所ともいわれている。

また、今まで何度も若い女性に対してみだらな行為をしてきたとも報じられているだけでなく、今回の強制わいせつ事件の被害者女性は「事件当時は中学生だった」との情報も浮上しており、今後も新たな女性問題が浮上しそうだ。

もっと詳しく読む: ジャニーズTOKIO元メンバー山口達也が5億円豪邸を売却 / 強制わいせつ容疑で生活資金が枯渇(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/24/tokio-yamaguchi-money-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧