【悲報】福岡でナイフで背中刺され男性死亡 / ネット有名人Hagex氏との情報あり「刺されるほど悪い人とも思いません」


fukuoka1

2018年6月24日20:00ごろ、福岡県福岡市の旧大名小学校跡地で男性が刺され、110番通報があった。福岡県警や消防が駆けつけ病院に搬送されたが、男性の死亡が確認された。

・正体不明の男性に刺された
死亡した男性は、東京都江東区でインターネットセキュリティーサービス業をしている岡本顕一郎さん(41歳)。この日、岡本顕一郎さんは17:00からIT関係セミナーの講師として旧大名小学校跡地の1階会議室におり、そこで正体不明の男性に刺された。

・岡本顕一郎さんの背中には致命傷のキズ
刺した男性はその場から自転車で逃走したものの、のちに警察へ出頭して逮捕された。岡本顕一郎さんの背中には致命傷となるほど深く刃物が刺されており、刺した男性が出頭した際は刃物を所持していたという。

・良くも悪くもエポックメイキングな区切り
また、インターネット上では刺された人物がインターネット有名人のHagex氏ではないかとの情報が飛び交っており、元ライブドア役員の田端信太郎氏(42歳)は「hagexさんがメディア運営者ということで刺殺されたのなら、ネットメディアにとって、良くも悪くもエポックメイキングな区切りになる」と語っている。

・普通の魔性な女
Hagex氏は「Hagex-day info」というタイトルのブログメディアを運営しており、日々、インターネット上の興味深い話を掲載し、多くの読者を楽しませている。最近では2018年6月24日に更新された「普通の魔性な女」というタイトルの記事が最新の投稿として掲載されている。

そもそも男性がひとり命を落としているという凶悪な事件だが、被害者がHagex氏ではないことを祈っている人は少なくないようだ。

【続報】
【悲報】福岡の男性刺殺事件 / 死亡者は有名ブロガー確定か「Hagexさん以外考えられない」

もっと詳しく読む: 福岡で男性ナイフで背中刺され死亡 / ネット有名人Hagex氏との情報あり(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/25/fukuoka-it-hagex-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧