【緊急事態発生】代々木駅で立てこもり事件の衝撃的な動画がヤバイ / マスコミや歩行者が撮影


yoyogi-tatekomori1

2018年6月25日14:40ごろ、東京都のJR代々木駅前にある飲食店で男性が立てこもり大暴れ。2階の窓ガラス窓をブチ破り、ドリンクケースなどを路上に投げつけ、意味不明なことを叫ぶ事件が発生した。

・ロケット花火まで発射
警視庁の警官が説得に当たったものの、まったく応じるようすナシ。ロケット花火まで発射し、さらに刃物を持っていたことからこれ以上放置するのは危険と判断し、17:00ごろ警察が突入。暴れていた男性を確保して逮捕した。

・無銭飲食をしたから捕まえにこい!
そもそもこの事件は逮捕した男性から「無銭飲食をしたから捕まえにこい!」という通報があったため警察が現場に向かって逮捕に至ったもので、どういう理由で警察を呼び、暴れ、物を外に投げていたのか不明なままとなっている。


yoyogi-tatekomori

・非常に危険状態
このようすは多数のマスコミや歩行者が撮影しており、あまりにも恐ろしい動画が複数インターネット上に掲載されている。なにより恐怖を感じるのは、窓から物を思いっきり路上に投げつけている点。直撃すすれば死亡する可能性もあるため、非常に危険状態であることがわかる。

・薬物を服用していたのでは
突如として出現した立てこもり男性だが、いったい何が目的で暴れていたのか。一部の情報では「薬物を服用していたのでは!?」との情報もあり、物議をかもしている。

もっと詳しく読む: 代々木駅で立てこもり事件の衝撃的な動画がヤバイ / マスコミや歩行者が撮影(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/25/yoyogi-tatekomori-movie/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧