【衝撃】ハンソロの衝撃的な年齢が判明 / 映画「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」での年齢が明らかに


hansolo1

2018年6月28日に先行上映され、翌日に全国上映が開始されたハリウッド映画「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」で、衝撃的な事実が判明し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・歴史ある惑星コレリア生まれ
ハンソロは宇宙の運び屋で、どんなものでもキッチリお金さえ払えば運んでくれる男だ。銀河系のなかでも特に重要かつ歴史ある惑星コレリアの生まれで、ずっと孤独にひとりで生きてきたが、「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」で出会ったチューバッカと出会い、タッグを組んで運び屋をしている。

・ハンソロの年齢が意外すぎる
そんなハンソロの年齢が判明し、あまりにも意外すぎて大きな話題となっている。チューバッカの年齢も判明して物議をかもしているが、それ以上にハンソロの年齢が意外すぎるのである。

・作品別ハンソロの年齢表
スターウォーズEP1 誕生前
スターウォーズEP2 7歳
スターウォーズEP3 10歳
ハン・ソロ 19歳
ローグ・ワン 29歳
スターウォーズEP4 29歳
スターウォーズEP5 32歳
イウォーク・アドベンチャー 32歳
エンドア / 魔空の妖精 33歳
スターウォーズEP6 33歳
スターウォーズEP7 63歳
スターウォーズEP8 没後
スターウォーズEP9 没後

hansolo

・ハンソロの年齢は19歳
「ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー」に登場したハンソロの年齢は19歳という若さだったのである。そのときすでに恋人がいるという「恋愛リア充」ではあったが、孤児という苦しい状況下で生きてきた時期もあり、息子に殺されるまでかなり苦労をした人生だったと思われる。

・ハンソロが登場する可能性アリ
今後、スピンオフ作品としてイウォークやボバフェットをメインとした映画を撮影するとの情報もあり、もしかするとそこにもハンソロが登場する可能性があり、世界中のファンが歓喜している。ちなみに、ハンソロがチューバッカの言葉を理解できる理由も判明している。



もっと詳しく読む: ハンソロの年齢が判明 / ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーでの意外な年齢が明らかに(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/06/29/solo-a-star-wars-story-age-hansolo/

(C) Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧