【究極グルメ】JR新橋駅前で買える100円のサラダサンドが大絶賛 / 47年の歴史ある果物ジュース屋「ベジタリアン 新橋本店」


shimbashi-kudamono9

東京都のJR新橋駅前で、非常に不思議な現象が発生しているという。なんと、サラダサンドと果物ジュースを飲むために、わざわざ地方からJR新橋駅前に訪れるグルメな人がたくさん出現しているというのだ。

・ここで販売されているサラダサンド
全国のグルメな人たちが向かっているのは、JR新橋駅前の雑居ビルにテナントとして入っている果物ジュース屋「ベジタリアン 新橋本店」(東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F)。ここで販売されているサラダサンドを求めて多くの人々が集まるのだ。

・濃厚な生フルーツジュースを安価で提供
この店は47年前から続く老舗の果物ジュース屋で、長年にわたりビジネスパーソンの喉の渇きを潤せてきた。この店が新橋の住民から絶大な支持を得ている理由はふたつある。ひとつは、同業他社よりも濃厚な生フルーツジュースを安価で飲むことができるという点。飲めばわかるが、濃さが違う。他店より1.5~2倍ほど濃いのではないだろうか。それでいて値段はそのまま。非常にコスパが良い。


shimbashi-kudamono12
shimbashi-kudamono1
shimbashi-kudamono4
shimbashi-kudamono10
shimbashi-kudamono3

・ジュース購入者だけ購入する権利
この店が人気があるもうひとつの理由は、果物ジュースを購入した客しか買うことが許されない100円のサラダサンドである。このサラダサンドだけを買おうとしても「ジュース購入者にしか売っていないんです」と言われて終わり。そう、ジュース購入者だけ購入する権利が得られるのだ。

・自家製のふわとろたまごサラダ
サラダサンドは2種類あり、りんごサンドと、たまごサンドがある。たとえばたまごサンドは、自家製のふわとろたまごサラダがコッペパンに挟まっており、そこにパリッパリの爽やか野菜が添えられている。これがまた美味い。若干甘味があるコッペパンに、強いコクのあるたまごサラダ、そして爽やかなパキパキ新鮮野菜、これが美味しくないはずがない。

shimbashi-kudamono11
shimbashi-kudamono7
shimbashi-kudamono9
shimbashi-kudamono6
shimbashi-kudamono2

・みんなが果物ジュースとサラダサンドを購入
こんなにも美味しいサラダサンドがたった100円で食べられるのは革命的なことで、毎日、ここで果物ジュースとサラダサンドを購入しているビジネスパーソンがいる。

その噂が全国に広まり、グルメな人たちが集まるようになったようだ。あまりにも絶品すぎる伝説の果物ジュース屋、皆さんも行ってみてはいかがだろうか。

shimbashi-kudamono8
shimbashi-kudamono5

もっと詳しく読む: JR新橋駅前で買える100円のサラダサンドが大絶賛 / 47年の歴史ある果物ジュース屋(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/07/03/vegetarian-juice-shimbashi/

ベジタリアン 新橋本店
住所: 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
時間: 7:30~19:30
休日: 土日祝

東京都港区新橋2-16-1
Google Mapで開く

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧