【衝撃】はあちゅうと結婚したセクシー男優しみけん / 取材で嘘をついていた事が判明「はあちゅう抱いてません」


hachu

2018年7月15日(日曜日)、美人ブロガーとして絶大な支持を得ているはあちゅう(32歳)が、人糞味のカレー専門店「カレーショップ志み津」の経営者としても有名なセクシー男優のしみけん(35歳)との結婚を発表した。

・ここにきて突然の結婚報告
はあちゅうによると、交際は4年前からとのこと。当編集部では2017年の時点でふたりの交際をスクープとして報じていたが、はあちゅうはスクープをスルー。まったくしみけんとの交際について言及しなかったが、ここにきて突然の結婚報告となった。

・はあちゅう抱きました?
そんななか、しみけんが過去の取材ではあちゅうとの交際について取材された際、嘘をついていたことが判明した。「はあちゅう抱きました?」との質問に対して「抱いてません」と断言していたのだ。この取材記事が掲載されたのは2015年5月であり、交際がスタートしたのが2013~2014年からということを考えると、すでにガッツリと交際していた時期に取材を受けていたことになる。

・どうして交際報告をしなかったのか
つまり、はあちゅうとしみけんは、ふたりの交際について秘密にすることを約束し、インターネット上で公言してこなかったのだと思われる。どうして交際報告をしなかったのか詳細は不明だが、しみけんは人糞味のカレー専門店「カレーショップ志み津」のオープン準備に忙しく、交際報道で仕事を増やしたくなかったのかもしれない。

・女性の悦びを熟知したしみけん
現在、はあちゅうとしみけんがラブラブ状態でデートする動画がインターネット上に公開されており、大きな話題となっている。女性の悦びを熟知したしみけんだけに、はあちゅうはその魅力に夢中になり、魅了されているのかもしれない。

もっと詳しく読む: はあちゅうと結婚したセクシー男優しみけん / 取材で嘘をついていた事が判明「はあちゅう抱いてません」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/07/15/hachu-shimiken-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧