【話題】はあちゅうの漫画「火の鳥 ~はあちゅう編~」が大人気 / 女性経験がない男性を馬鹿にした罰


hinotori

2018年7月15日(日曜日)に、美人すぎるブロガーはあちゅう(32歳)と、人糞味のカレー専門店「カレーショップ志み津」を経営して有名なしみけん(35歳)が結婚を発表し、日本中がお祝いムードとなった。

・多くの人たちに祝福される結婚
はあちゅうによれば、しみけんとの交際は4年前(2013~2014年ごろ)からとのことで、長期にわたって愛を育み、信頼関係を築き、結婚に至ったようである。まさに誰もが羨む結婚であり、その経済効果は皇室の結婚にも勝るとも劣らないレベルとの話もあったりなかったり。これほど多くの人たちに祝福される結婚は稀だろう。

・神である火の鳥から罰を受ける物語
そんななか、はあちゅうを主人公とした漫画「火の鳥 ~はあちゅう編~」(正式タイトルは別)がインターネット上で大きな注目を集めている。あくまでフィクションだが、はあちゅうが女性経験がない男性を馬鹿にした結果、神である火の鳥から罰を受けるというストーリー。

・はあちゅうの発言をインスパイアした漫画
事実としてはあちゅうは、女性経験がない男性を馬鹿にする発言をインターネット上に書き込み、炎上した過去がある。この漫画は、そんなはあちゅうの発言をインスパイアしつつオマージュし、リスペクトした作品にクリエイトし、多くの人たちから好評を得ているようだ。

・はあちゅうとしみけんの愛の絆は永遠
はあちゅうの結婚相手であるしみけんは、103人もの浮気相手の女性がいるとも報じられている。また、はあちゅうとの交際中にも複数の女性と浮気関係にあったともいわれており、ラブラブ写真も流出し、物議をかもしている。

しかしはあちゅうは強い人間であり、自分に対するネガティヴな情報は完全シャットアウトする能力を持っている。たとえどんなに周囲がバッシングしようとも、はあちゅうとしみけんの愛の絆が切れることはないのだ。

もっと詳しく読む: はあちゅうの漫画「火の鳥 ~はあちゅう編~」が大人気 / 女性経験がない男性を馬鹿にした罰(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/07/17/phoenix-hinotori-hachu-manga/

参照: 火の鳥 ~はあちゅう編~ https://note.mu/stevejobo/n/n3bb7076e09a2

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧