【朗報】アニメ「けものフレンズ」新作が配信決定 / ようこそジャパリパーク


kemono1

絶大な人気を誇るテレビアニメーション「けものフレンズ」の新作として、完全オリジナル作品が配信されることが判明した。タイトルは「ようこそジャパリパーク」で、テレビ東京のアニメーション配信サービス「あにてれ」にて配信される。

・苦難を乗り越えたフレンズたちの熱い物語
ストーリーはジャパリパークが開園する以前の話になる予定で、未曾有の危機が起きていたことや、その苦難を乗り越えたフレンズたちの熱い物語が「園長の記録」として語られるという。つまり「けものフレンズ」シーズン1へと繋がるストーリーということになる。

・非常に興味深い作品
「けものフレンズ」シーズン1では語られなかったフレンズたちの物語が判明するとあって、ファンにとって非常に興味深い作品になることは間違いない。


kemono2

・たつき監督は参加しない模様
監督は春日森春木先生(40歳)で「ケロロ軍曹」系の作品にも携わったプロフェッショナル。「けものフレンズ」の原作者である吉崎観音先生(46歳)と親交があったため、監督として抜擢されたのだろうか。残念ながら「けものフレンズ」のブームを作ったといっても過言ではない、「けものフレンズ」シーズン1のたつき監督は参加しない模様。

・新作が楽しめるのは嬉しい限り
とにかく、たつき監督が参加しないことに対して釈然としない人は多くいるが、「けものフレンズ」の新作が楽しめるのは嬉しい限り。今後、いつかたつき監督が復活して「けものフレンズ」シーズン2を担当することを期待して待ちたいところだ。

もっと詳しく読む: アニメ「けものフレンズ」新作が配信決定 / ようこそジャパリパーク(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/07/18/kemono-new/

(C)けものフレンズプロジェクト

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧