【再炎上】慶應義塾大学在学のセブンイレブン店員が自白 / 窃盗の常習犯と判明! 他人の現金や所有物を盗んでいた


kikuchi-keio2

慶應義塾大学商学部に在学し、セブンイレブンのアルバイト店員として活躍していた自称 菊池と名乗る男。彼はセブンイレブンのキャンペーン用に用意されたくじを盗み、商品を横領していた事が判明しており、インターネット上で大炎上している。

・新たに菊池の違法行為が判明
そんな菊池は、高卒者や外国人アルバイトをバカにする書き込みをするなど、人間性を疑う言動をしていることが判明しており、さらに炎上しているが、また新たに菊池の違法行為が判明した。

なんと、他人の現金や所有物を盗んでいたことをインターネット上で激白しており、再炎上しているのである。


711kuji5

・罪の意識なく窃盗していた
菊池が自身のTwitterで自白した内容によると、犯行時に菊池が住んでいた東京都大田区の蒲田で傘を盗んだという。このことに関して菊池は「蒲田住んでるから傘パクるのに抵抗ない」と自白している。

つまり、いままでも抵抗なく傘などの他人の所有物を「罪の意識なく窃盗していた」可能性が極めて高い。

kikuchi-keio

・お金を盗んで「ツイてんなぁ最近」と発言か
さらに、ドリンクの自動販売機に置き去りにされた硬貨が入っていた際は、そのままお金を盗んだことをほのめかしている。

ジュースを買おうとしたら760円がつり銭口に入っており、それをゲットしたのか「ツイてんなぁ最近」とコメントしている。

kikuchi-keio1

・菊池は小学校卒が最終学歴
本来はお客様のために用意されたセブンイレブンのくじや商品を常習的に盗むだけでなく、他人を侮辱発言をしたり、さらに他人の現金や所有物まで盗んでいるとあれば、もはや刑事罰から逃れるすべはない。

今後、警察の捜査が彼に到達するのも時間の問題だろう。今回の事件により慶應義塾大学が退学となれば、慶應のルールにより「菊池は小学校卒」が最終学歴となるという。

もっと詳しく読む: 慶應義塾大学在学のセブンイレブン店員が窃盗の常習犯と判明 / 硬貨や他人の所有物を盗んでいたと激白(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/07/24/711kikuchi-nusumi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧