【衝撃】集英社が暴走! フリーザ様によるフリーザ様のためのフリーザ祭り開催か! ジャンプショップがフリーザ様だらけ「フリーザ大福が大人気」


daiefu-of-freeza18

人気漫画「ドラゴンボール」の登場キャラクターのなかでも特に人気の悪役といえばフリーザである。罪の無い人々を虐殺し、遊びで生命をもてあそぶ、まさに悪の中の悪。ドラゴンボール史上もっとも冷酷なキャラクターと言っても過言ではないだろう。

・最低最悪な悪役でありながら大人気
日本各地で営業しているジャンプショップでは、そんなフリーザ様のグッズが驚くほど多く販売されており、最低最悪な悪役でありながら、主人公の孫悟空以上の人気っぷりとなっているのだ。まさに、フリーザ様によるフリーザ様のためのフリーザ祭りなのである。

・異様なほどの数のフリーザ様グッズが販売
目視で確認できただけでも、フリーザ様の大福、フリーザ様のお年玉袋、フリーザ様のハンカチ、フリーザ様のゴミ箱、フリーザ様のiPhoneライトニングケーブル、フリーザ様のアイマスク、フリーザ様のマシュマロ、フリーザ様のマグカップなど、異様なほどフリーザ様グッズが販売されているのである。


daiefu-of-freeza10
daiefu-of-freeza9
daiefu-of-freeza8
daiefu-of-freeza7
daiefu-of-freeza1
daiefu-of-freeza2
daiefu-of-freeza6
daiefu-of-freeza5
daiefu-of-freeza3
daiefu-of-freeza4
daiefu-of-freeza
daiefu-of-freeza12
daiefu-of-freeza11
daiefu-of-freeza14
daiefu-of-freeza13
daiefu-of-freeza15
daiefu-of-freeza21
daiefu-of-freeza20
daiefu-of-freeza17
daiefu-of-freeza16
daiefu-of-freeza18
daiefu-of-freeza19

・特に人気なのはフリーザ様の大福
集英社がフリーザ様に社運をかけていると言っても過言ではないほどフリーザ様だらけ。特に人気なのはフリーザ様の大福で、当編集部の取材によると東京都内のジャンプショップで在庫があるのは東京ドームシティ店のみだった。東京駅店では完売しており、入荷は未定だという。

・漫画にいたっては遥か昔に最終回
どうして、いまになってフリーザ様が大人気なのだろうか。すでアニメは終了しており、漫画にいたっては遥か昔に最終回となっている。もしかすると、新たなフリーザ様を主体としたアニメ作品が誕生するかもしれない。

もっと詳しく読む: フリーザ好きによるフリーザ好きのためのフリーザ祭りが凄い! ジャンプショップがフリーザだらけ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/07/26/daiefu-of-freeza-dragon-ball/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧