【再炎上】店内の商品を盗んでいた慶應義塾大学在学のセブンイレブン店員 / 性格やマナーが最悪すぎて炎上 / 年配者に「ババア死ねや」


kikuchi1

慶應義塾大学商学部の自称 菊池と名乗る人物が、みずからセブンイレブンのキャンペーン用くじと商品の窃盗をTwitterで暴露し、インターネット上で炎上しているが、彼に関して新たな展開があった。

・年配女性にあえて席を譲らない
菊池は以前から性格が疑われるような書き込みを連発しており、特に年配女性に対して執拗な敵対心を持っていることが判明。電車で年配女性にあえて席を譲らなかったり、ATMで手間取っている年配女性に怒りをもったりし、その怒りをTwitterに書き込みしていたのである。

・菊池の書き込み
「電車に駆け込み乗車してきたババア2人が席譲ってほしそうに見てるけど、電車まで走って乗れる元気があるんだからそのまま立ってろ」

「1人でいずっとATM使い続けているババア死ねや、こっちは2限まで時間ないねん」


kikuchi2
711kuji11
kikuchi-keio

・退学はもはや時間の問題
誰しも日常でイライラすることや、怒りを感じることはあるかもしれないが、それをTwitterに書き込みし、ババアなどと悪口を書いて感情を発信。ほかにも釣銭や物などを盗むなど、無数に性格やマナーの悪さがわかる書き込みをTwitterにしていることか判明し、物議をかもしている。

・しかるべき対処をする
菊池の悪行は、すでにセブンイレブン本部や慶應義塾大学にも知れ渡っており、大学退学ももはや時間の問題とされている。セブンイレブン本部は、しかるべき対処をするとコメントしているようだ。

711kuji5

もっと詳しく読む: 店内の商品を盗んでいた慶應義塾大学在学のセブンイレブン店員 / 性格やマナーが最悪すぎて炎上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/07/27/711-clerk-is-theft-case-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧