【緊急事態】ボクシング・カリスマ山根明が生放送でボクサー村田諒太にブチギレ激怒「生意気だよ!!!!!!!!!!!!」


yamane-murata1

2018年8月3日(金曜日)に放送された報道バラエティ番組「スッキリ!」に、日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)が出演。その場で、一連の審判恫喝事件や、横領事件、そして数々のスキャンダルについて語る予定だったが、ほとんど反省の弁はなく、逆にプロボクサー村田諒太選手(32歳)を「生意気だよ!」と痛烈に批判した。

・山根明会長のインタビューを生放送
この日、山根明会長は「スッキリ!」に生放送する予定だったが、他局の取材と間違えて大幅に遅れるトラブルが発生。「このまま生放送に出ないで逃げるつもりでは」との声も出ていたが、どうにか番組中にセッティングが間に合い、当初の予定より大幅に遅れて山根明会長のインタビューが放送された。

・村田諒太にブチギレ激怒
そのインタビューのなかで、山根明会長を批判したプロボクサー村田諒太選手に対しても言及。村田諒太選手がインターネット上に書いた「そろそろ潔く辞めましょう、悪しき古き人間達、もうそういう時代じゃありません」というコメントについて山根明会長に話しを聞くと、「生意気だよ!」と一喝。以下は、村田諒太選手のコメント。

・村田諒太選手のコメント
「成松、大変な思いをしていると思います 選手のことを考えていたら、こんなことは絶対にあり得ない 彼の練習やキャリアに影響が出ないことを願うばかりです そして、そろそろ潔く辞めましょう、悪しき古き人間達、もうそういう時代じゃありません 新しい世代に交代して、これ以上、自分達の顔に泥を塗り続けることは避けるべきです」

yamane-murata

・孫のような年齢の村田諒太選手に批判
山根明会長によると村田諒太選手はもともとダメな選手で、ひとりではプロとして成立しない選手だという。今回の「生意気だよ!」という発言は、孫のような年齢の村田諒太選手に批判されてムカついて出た可能性があり、山根明会長はかなり感情で動く人物であることがわかる。

・在日韓国人で日本に帰化した経歴
自身のことをカリスマ山根と呼ぶ山根明会長。もともと在日韓国人で日本に帰化したそうで、故郷は釜山市だという。さまざまな経験を重ね、いまの地位に上ってきた山根明会長。今後の動向に大きな注目が集まっている。

【続報】
【炎上】ボクシング山根明会長が生放送に出た理由は元暴力団から脅迫されている為と判明「三日以内に引退しないと山根の過去をバラす」

もっと詳しく読む: ボクシング山根明会長が生放送で村田諒太にブチギレ激怒「生意気だよ!!!!!!!!!!!!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/03/charisma-yamane-boxing-interview/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧