【衝撃】ボクシング山根明会長がブチギレ激怒するので仕方なくホテル部屋に用意した物リスト公開


yamane8

横領や恫喝、そして数々のスキャンダルなど、腐空の問題が指摘されている日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)。もともと在日韓国人で釜山市が出生地との情報もあるが、現在は日本に帰化し、ボクシング業界のトップの座を手に入れ、その権力をふるっている。

・少なくとも333人が告発状を提出
そんななか、あまりにも横柄で傍若無人な山根明会長の行為に日本ボクシング連盟の関係者がブチギレ激怒。内部告発として、少なくとも333人が告発状を提出しており、今後、山根明会長の地位が危うい状況となっている。

・山根明会長が機嫌が悪くならないよう対策
山根明会長が機嫌を損ねるとブチギレ激怒することが多々あり、日本ボクシング連盟の関係者たちはいつもビクビクしていたという。特に山根明会長が泊まるホテルの部屋に用意しておくべき物リストというものが存在し、山根明会長が機嫌が悪くならないよう、徹底して贅沢品を部屋に用意していたという。以下が、山根明会長が機嫌が悪くならないように仕方なくホテル部屋に用意した物リストである。

・山根明会長がブチギレ激怒するので仕方なくホテル部屋に用意した物リスト
常温ミネラルウォーター 18本
冷蔵ミネラルウォーター 6本
みかん 1ネット
りんご(銘柄: ムツ) 2~3個
ぶどう高級品(銘柄: デラウェア) 2~3個
バナナ高級品 1房
メロン
アーモンドチョコレート(銘柄: 明治)
ミルクキャラメル(銘柄: 森永)
カンロ飴
いかみりん
乾パン 1缶
麦焼酎 1本
梅酒(銘柄: 栄光酒造) 1本
せんべい詰め合わせ 1缶
落花生
剣先するめ

・周囲の人たちに嫌な緊張感
毎回、このようなリストが作られ、各地域の日本ボクシング連盟関係者に配られていたようだ。確かに山根明会長は会長であり高い地位の存在ではあるが、周囲の人たちに嫌な緊張感をかもし、さらに贅沢を「暗黙の了解で指示していた」ことを考えると、まさに害悪としかいいようがない。

・すぐブチギレ激怒する性格
山根明会長は「私は用意しろと言ってない」と話しているが、用意しないと不機嫌になり、ブチギレ激怒する性格なのだから、かなり悪質といわざるを得ない。皆さんは彼の行為をどのようにお考えだろうか。

ちなみに、2018年8月3日に生放送番組に出演し、山根明会長が「元暴力団関係者に脅迫されて生放送に出た」と暴露。闇社会との繋がりも示唆し、多くの人たちが衝撃を隠せずにいる。

【続報】
【大炎上】ボクシング山根明会長の孫娘の夫が危険人物だと判明 / 女子へのセクハラ事件で解雇されていた件「抱きつかれた」「大人の関係を求められた」

もっと詳しく読む: ボクシング山根明会長がブチギレ激怒するので仕方なくホテル部屋に用意した物リスト公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/03/yamane-boxing-hotel-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧