【極上グルメ】完全会員制・伝説の馬肉料理店「ローストホース」で食べる極上コース料理


roast-horse-baniku2

馬肉コース料理

馬肉料理の名店として、一部のグルメな人たちに絶賛されている「ローストホース」は、非常に謎めいた存在だ。住所や電話番号などは非公開で、完全会員制となっている。どうすれば会員になれるのか? 詳細は省くが、2018年6月現在は会員を募集していない。

「ローストホース」で食事をしたい場合は、会員になるか、会員に連れてきてもらうしか方法はない。会員でも予約が取りにくくなっているので、どうしても行きたいという人は会員の友達に「食べたい熱意」を伝えて根性で予約を取ってもらおう。

roast-horse-baniku4
roast-horse-baniku3
roast-horse-baniku5
roast-horse-baniku
roast-horse-baniku1

そこまで人気があるのはどうしてか? 謎めいた存在が心を躍らせるのもあるが、人気の理由はシンプルで、なにより料理が美味しいから。特別なルートで上質かつ新鮮な馬肉を仕入れ、最高のレシピと調理技術、そしてセンスで馬肉をさらに美味しく昇華させている。

提供される料理にアラカルトはなく、馬肉のコース料理のみ。あとはアルコールやソフトドリンクを飲み放題にするかどうかを選択する。馬肉寿司、馬肉生レバー、馬刺、そしてローストホース、あらゆる馬肉料理を順番にじっくりと堪能できる。

roast-horse-baniku6
roast-horse-baniku7

もっと詳しく読む: 完全会員制・伝説の馬肉料理店「ローストホース」で食べる極上コース料理(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2018/06/27/roast-horse-baniku/

ローストホース
住所: 非公開
時間: 非公開
休日: 非公開

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧