【激怒】食べ始めて5分でラーメン二郎店員に「あの、うしろ、つっかえてるんで」と言われブチギレ激怒 / しかも店員が客に舌打ち


a1111

日本を代表する美味しいラーメン屋といえば「ラーメン二郎」だ。デカ盛りラーメンとして有名だが、しっかりと手間ひまかけた麺とスープは絶品で、濃厚で豪快なチャーシュー(豚)には多くのファンがいる。一度食べたらヤミツキになり、週に1回は食べないと発作が起きると言ってる人もいるほどだ。

・遠まわしな言い方で退席
そんなラーメン二郎に対して、非常に悪い印象を持っている人たちがいる。ラーメン二郎でラーメンを食べていたら「残していいですよ」「無理しなくていいですよ」と言われ、遠まわしな言い方で退席させられた人たちである。

・もうさげていいすかね
しかしながら「残していいですよ」という表現はまだまだ優しいほう。なかには「あの、うしろ、つっかえてるんで」「そろそろ次の分できあがるんで」「もう、さげていいすかね」などと言われ、心的ストレスを受けた人もいるようなのだ。


jiro411

・言われてショックを受けた
ブロガーの「あず坊」さんは知人とラーメン二郎目黒店に行った際、ラーメンを食べはじめて5分しか経っていないのに「あの、残していいんで、無理しないで下さい」「あの、うしろ、つっかえてるんで」「そろそろ次の分できあがるんで」などと言われショックを受けたという。一緒に食べていた知人は「もう、さげていいすかね」とも言われたそうだ。

・店員に舌打ちされた
また別の人は、漫画を読みながら高速スピードで食べていたら「つぎいるんで、漫画よまないでたべてもらえますかね」と言われたため、「前の人より早く食べてるし問題ないでしょ」と言い返したところ店員に舌打ちされたのだとか。あまりにもブチギレ激怒したため「こんな態度の店あり得ない! 食べる気しねー!」と言い放って退席したという。

ramen-jiro-yaen3
ramen-jiro-meguro1

・それでも美味しいから人が来る
これらの報告が事実であれば、確かに「普通の接客」という点において逸脱した行為であることが理解できる。しかしそれでもラーメン二郎に客が訪れるのは、やはり美味しいからなのだろう。

・二度とラーメン二郎に行かない
ちなみに、ブロガーのあず坊さんがこの件をブログに書いたところ「てめーみてーのが迷惑なんだよくんじゃねー馬鹿野郎!」と怒りのコメントが寄せられたとのこと。そしてあず坊さんは「好きな人は行けばいいし、私は行かないまでです。同じく不愉快な思いをしている人がいることも現実です」とブログに書き、二度とラーメン二郎に行かないことを宣言していた。

もっと詳しく読む: 食べ始めて5分でラーメン二郎店員に「あの、うしろ、つっかえてるんで」と言われブチギレ激怒 / しかも店員に舌打ちされ不愉快MAX(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/09/ramen-jiro-gekido-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧