【大人気】ボクシング山根明をアプリで可愛く画像加工する遊びが女子中高生の間で大流行「山根マジ卍キモカワ~♪」


yamane-photo1

暴力団との深い関係が判明し、横領やパワハラでも物議をかもしている日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)。会長を辞任すると記者会見で発表したが、後日「肩書きは無くなったけど居間までと同じように日本ボクシング連盟に関係していく」と話し、辞任をしてもボクシング業界に影響を与え続けることか判明し、物議をかもしている。

・中高生の女子の間で大人気
複数の事件がいまだに未解決な山根明氏だが、辞任をするといっても事件が解決するわけではなく、関係各者やマスコミから厳しい追及が続くのは間違いない。そんな山根明氏が、中高生の女子の間で大人気なのだという。

・山根明氏の写真をスマホで可愛く加工
テレビやインターネットの画像では恐ろしいイメージがある山根明氏だが、その山根明氏の写真をスマホで可愛く加工する遊びが大人気なのだという。特に女子中高生の間で人気を博しており、なかでも「Meitu」や「BeautyPlus」などのスマホアプリが人気なのだとか。


yamane-akira
yamane-photo3
yamane-photo2
yamane-photo4
yamane-photo5

・女子高生のコメント
「ネットのニュースとか山根見ると凄く怖いじゃないですか。毎日ニュースに載ってるから嫌でも目に入ってくるし、だったら可愛くして楽しンじゃえ♪ みたいな感じ? 怖い山根の写真ほど可愛くしたくなる。山根のポテンシャル半端ないし♪」

・嫌でも目に入ってしまう山根
確かに山根明氏はいつも険しい表情をしており、可愛いというイメージから程遠い。見たくなくてもニュースで流れるため、嫌でも目に入ってしまう。そんな状況下で、女子中高生たちは楽しむ方法を編み出したわけだ。

yamane-jinin1

もっと詳しく読む: ボクシング山根明をアプリで可愛く画像加工する遊びが中高生の間で大流行(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/11/yamane-photo-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧