【衝撃】ケンタッキーフライドチキンを骨まで食う美人OLがヤバイ! 激しく美味いらしいが危険なので絶対マネ禁止!!

絶対に真似しないで!!


kfc-hone_03

ケンタッキーフライドチキンは世界中で人気のフライドチキン専門店だ。独自に調合されたハーブとスパイスで味付けされたジューシーなチキンのウマさは他では絶対に味わえない。ケンタッキーの味に魅了され、ケンタッキーのチキンを毎日のように食べるというケンタッキーマニアも数多く存在するようだ。

・ケンタッキーマニアの美人OL
実はケンタッキーマニアの間では、チキンだけを食べて満足をする人は少ないのだという。なんと本当のマニアは骨までバリバリと食べ切ってしまうと言うのだ。

週に4回はケンタッキーでおやつを食べるというケンタッキーマニアで美人OLの千代子さんもその一人。千代子さんは「ケンタッキーで骨まで食べないなんて、ハンバーガーのパンの部分を捨ててるようなもの」とまで豪語する。

kfc-hone_02
kfc-hone_03

・たいていのチキンは骨まで食べられる
実際に骨まで食べてもらうと思い、千代子さんにフライドチキンを2ピース買い与えると、千代子さんは「うむ。これはどっちも食べやすい部位」とつぶやいた。

ケンタッキーのフライドチキンにはドラム、リブ、キール、ウィング、サイの5種類の部位が使われていて、基本的にはこれらがランダムで提供される。脚の部位にあたるドラムの骨は太くてさすがに食べられないが、その他はほとんど食べ切ることができるそうだ。

kfc-hone_04

・本当に骨まで食べる美人OL
美人OLの千代子さんは早速フライドチキンを手に取り、ムシャムシャとジューシーな肉から食べ始めた。

kfc-hone_05
kfc-hone_06
kfc-hone_07
kfc-hone_08

千代子さんは瞬く間に肉の部分を食べ終え、手元には骨だけが残った。普通ならここで食べ終えるタイミングだが、千代子さんは動きを止めることなく、そのまま骨にもかぶりつき始める……!

kfc-hone_09
kfc-hone_01
kfc-hone_10

ゴリゴリと音を立てながら、骨もムシャムシャと食べ進めているぞ……これはすごい……!!

・太い骨も中身を食べる
細かい骨をほとんど食べ切り、太い骨だけが千代子さんの手元に残った。さすがにこれは食べられないだろうと思いきや、骨を歯で割って「これこれ。この部分が美味なのよ」と言い、骨髄の部分まで食べ始めたのである。

kfc-hone_11
kfc-hone_12

そして最後に残ったのはほんのわずかな骨の破片のみ。ケンタッキーマニアは本当に骨まで食べるし、本当にここまで食べるのかと驚かされた。

kfc-hone_13

・危険なので真似しないように!
千代子さんはあまりにも美味しそうに骨まで食べていたので、安全ならばぜひ食べ方を真似したいところ。どうすれば安全に食べられるのかと聞いてみると「安全ではない。割れた骨が喉に刺さることがあるもの。そんなときはビスケットを食べて強引に骨を飲み込むの。小さいお子様も大人も絶対マネしちゃダメね。やっていいのは私だけ」とのことだった。

……割れた骨が喉に刺さるなんて危険すぎるじゃないか! 過去の事例では、喉だけでなく食道や胃や腸に刺さることもあるらしい。鳥の骨は粘膜に刺さるとかなり危険なので、小さいお子様だけでなく、普通の人も真似してはいけない食べ方だということがわかった。

千代子さんはいかにもウマそうに食べていたし、実際にケンタッキーマニアは骨まで食べる人が多いそうだが、絶対に真似してはいけない。どうしても試したいという人も絶対にやってはいけない。

もっと詳しく読む: ケンタッキーフライドチキンを骨まで食う美人OLがヤバイ! 激しく美味いらしいが危険なので絶対マネ禁止!!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/17/kfc-hone/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧