【激怒】女子高生「パンチラ見て喜んでる男って何なの? ただの布じゃん! 工場で大量生産されている無機物の繊維じゃん! キモ(笑)」

パンティー


panchira-gekido_01

女子のスカートが風に揺れ、中からチラリと覗かせるパンティ。もちろん自ら覗きに行くのは許せない犯罪だが、何かの拍子でパンティが見えてしまうパンチラ行為に「ドキッ!」とした経験は、男子なら誰もがあるだろう。

・冷静になって考えてみてほしい
しかし、一旦冷静になって考えてみてほしい。どうしてパンチラに興奮するのだろうか。パンチラの何がドキドキするのだろうか。そう問いかけられて、言葉に詰まらず返答できる人はどのくらい存在するのだろう。

東京都内の某市立女子高校に通う佐々木雲母(ささききらら)さんはパンチラで興奮する感情に違和感を強く抱いているひとり。普段は女子校に通っていることもあってパンチラを気にしたことがなかったそうだが、柔道部の大会で他の高校に出向いた際、男子生徒からパンチラを見られまくり大変なストレスを抱いたのだという。

panchira-gekido_03

・階段をのぼる時の視線がヤバかった
「マジでキンモかった! マジ無理。マジ卍だったンゴ。そもそもパンツを見られること自体は全然OK。別にお尻とか突起物とか見えてるわけじゃないし。ただの布だし。そんな布切れを見て興奮する男の気持ちがイミフだし超キモイの!」

「工場で大量生産されてダンボールに詰められて出荷されたパンツとか、ファッションセンターしまむらの下着コーナーでも興奮するの? 女子が履いてたって、しょせんは同じ布切れっだよ? マジ無理。キモすぎて逆に草生えるンゴ」(佐々木さんコメントここまで)

・普段見られないから興奮する?
通常、女子のパンツは隠されているもの。偶然パンチラが発生し、普段は見ることができないモノ(パンティ)を見られるから興奮するのではないか? そう佐々木さんに伝えてみると「そんじゃおめえは、セミの羽化とか、コウメ太夫が面白いこと言ってるとことか見ても性的興奮すんのか? それとこれとは話は別じゃん!! って言いたい」と即答。見事に一蹴されてしまった。

パンチラに興奮する男子たちの心理は意味不明だが、普段見られないものを見たから興奮するという心理とはまた違うというのが佐々木さんの考えのようだ。

・理由は分からないが興奮してしまう
確かに佐々木さんが言うとおり、女性が履いていたとしてもパンツはしょせんただの布切れであることは紛れもない事実。珍しいものを見られたから興奮するという理論もイマイチ当てはまらない。いったい世の男子たちはなぜパンチラに興奮するのだろうか。

・女子はきっと嬉しくない
この件に関して元僧侶のアルバイト土木作業員男性(49歳)に話を聞いたところ、「パンチラでパンティーが見えたとしても、女子にとって不本意な事故であることから、それを喜んではいけない。女子はきっと嬉しくない。だから私はパンチラが見えても見なかったことにしています」と話していた。まさにその通りである。

もっと詳しく読む: 【激怒】パンチラを見て喜んでる人って何なの? ただの布じゃん! 工場で大量生産されている無機物の繊維じゃん!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/17/panchira-gekido/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧