【熱愛】ジャニーズ櫻井翔の美人すぎる恋人の7つの秘密暴露 / 女子大生モデル天野一菜が美人すぎる件


img8

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「嵐」のメンバーとして活躍している櫻井翔(36歳)だが、彼は恋多きジャニーズタレントとして知られており、最近ではテレビ朝日の女子アナウンサーである小川彩佳(33歳)と熱愛が発覚し、その後、破局したといわれている。

・モデルとして活躍している芸能人
2018年8月22日現在、恋多き櫻井翔は美人すぎる女子大生と交際していることが判明。しかもただの女子大生ではなく、モデルとして活躍している芸能人ともいえる女子と交際していることが発覚したのである。

・頭脳明晰で才色兼備
そのお相手は天野一菜(21歳)で、非の打ち所のない美人であり、頭脳明晰で才色兼備なのだ。今回は、そんな天野一菜の7つの秘密を公開したいと思う。どうして櫻井翔が彼女を恋人として選んだのか、その秘密を知ることができるはずだ。


amano-itsuna

・ジャニーズ櫻井翔の美人すぎる恋人の8つの秘密
1. 上智大学に在学中の女子大生
上智大学の外国語学部英語学科に在籍しており、英語などに堪能で、優秀な学生として知られている。

2. 上智大学ミスコンで優勝「ミスソフィア」に輝く
あまりにも美しかったため、大学内で開催されているミスコンテストにおいて優勝し、ミスソフィアの座を獲得している。

3. Cancamモデルとして芸能活動している
人気ファッション誌「CanCam」のモデルとして登場することがあり、まさに芸能人としての活動もしている美人。

4. 1996年10月17日生まれの21歳
見た目は大人っぽいが、平成生まれのフレッシュな若者で、櫻井翔とは15歳差という年の差カップルであることが判明している。

5. 幼少時はインターナショナルスクールに通学
小学生時代はインターナショナルスクールに通っており、その影響もあってか英語が堪能であり、上智大学でも外国語学部に通っている。

6. 自分が美しい存在であることを自覚している
天野一菜はミスコンに出場したりモデルとして雑誌に載るなど、自身の美しさをウリにした活動をしているため、自身の美しさを自覚していると思われる。

7. プライベート写真がスクープ写真と一致
天野一菜はインスタグラムにプライベート写真を多数掲載しているが、その際のファッションが写真者有漢氏でスクープ撮影された歳のものと同じと言われている。

・インスタグラムを非公開にした彼女
櫻井翔は今回の件に関して交際を否定しているが、天野一菜はノーコメント状態を続けており、さらにインスタグラムを非公開の設定にした。櫻井翔にとってこの交際は単なる遊びなのか、本気の恋愛なのか、そのあたりは不明なままである。

もっと詳しく読む: ジャニーズ櫻井翔の美人すぎる恋人の8つの秘密暴露 / 女子大生モデル天野一菜が美人すぎる件(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/22/sakurai-sho-itsuna-amano-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧