【衝撃】ジャニーズ櫻井翔の新恋人の女子大生「天野一菜」が美人すぎると話題 / 上智大学ミスソフィア


amano-itsuna

ジャニーズ事務所の人気タレントであり、アイドルグループ「嵐」のメンバーでもある櫻井翔(36歳)。イケメンなのは間違いないが、頭脳明晰な思考能力が評価され、ニュース番組「NEWS ZERO」でキャスターを務めているほど多才な人物だ。

・モデルとして活躍する絶世の美人
そんな櫻井翔はテレビ朝日の美人女子アナウンサー小川彩佳(33歳)と交際していると報じられていたが、2018年春ごろに破局。そして2018年8月22日現在、あまりにも美人すぎる女子大生と交際していることが判明。しかもただの美人ではなく、モデルとして活躍する絶世の美人なのだ。

・上智大学のミスコンテスト優勝者
櫻井翔と交際しているのは、上智大学の外国語学部英語学科に在籍している女子大生の天野一菜さん(21歳)。櫻井翔と15歳も離れている年の差カップルだが、なにより彼女が凄い点は上智大学のミスコンテストで「ミスソフィア」の座に輝き、さらに人気ファッション雑誌「CanCam」でモデルをしているのである。

・まさにベストカップル
そんな天野一菜さんのハートを射止めた櫻井翔。小川アナと別れて寂しい気持ちに包まれ、心が疲弊しているなか、天野一菜さんによって癒やされ、傷を癒やしているのかもしれない。こんなにも美人で頭が良い彼女と、イケメンすぎるジャニーズタレント、まさにベストカップルといえるだろう。

・ふたりの幸せを心から願いたい
ちなみにタイプの男性は「器が大きな人」だそうだ。確かに、櫻井翔であれば器だけでなくサイフのほうも大きそうだ。今後のふたりの幸せを心から願いたいものである。



もっと詳しく読む: ジャニーズ櫻井翔の新恋人の美人すぎる女子大生「天野一菜」が美人すぎると話題 / 上智大学ミスソフィア(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/22/sho-sakurai-itsuna-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧