【衝撃】24時間テレビみやぞんギャラ判明! あまりにも高額すぎて物議 / サラリーマン男性「そんなにもらえるなら誰だって頑張る」


miyazon-illustration1

日本テレビのチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ」で、24時間トライアスロン(マラソン)に挑むことになった、お笑い芸人のみやぞん(33歳)。あまりにも人柄が良く、多くの人たちから愛されているみやぞんだけに、全国から応援の声があがるに違いない。

・あまりにも高額すぎるギャラに驚き
そんなみやぞんだが、今回の24時間テレビの出演料は2000万円との情報がインターネット上で広まっており、物議をかもしている。あまりにも高額すぎるギャラに驚きを隠せない人も多くいるようだ。もしこの金額が事実ならば、あまりにも高額すぎる。

・2000万円もらえるなら誰だって頑張る
この件に関してJR新橋駅にいたサラリーマン男性に意見を聞いたところ「応援はしたいし凄いとは思うけど、2000万円もらえるなら誰だって頑張るよね。俺だって2000万円もらえるなら走るよ」と話していた。また、違うサラリーマン男性は「えっ? もちろん、みやぞんはギャラ全額を寄付するつもりですよね? チャリティー番組なんだし」と話していた。

・テレビ局や出演者が儲けているのは日本だけ
あまりにも高額なギャラがもらえるみやぞんだが、それ以上に物議を課も知れているのが、チャリティー番組と称して莫大な利益をあげている「24時間テレビ」のやり方だ。本来、チャリティー番組はテレビ局や出演者はいっさい儲けを得ないのが国際的な常識で、チャリティー番組と称してテレビ局や出演者が儲けているのは日本だけとの声もある。

・ギャラを寄付する可能性
みやぞんは心が優しく、そして人格者としても知られている人物。そういう点から推測するに、2000万円のギャラを寄付する可能性が高そうだ。とにかく、ケガをしないように挑んで欲しいものだ。

ちなみに、ジャニーズ事務所の「嵐」のメンバーのギャラは5000万円と言われている。芸人の明石家さんまは24時間テレビに対してブチギレ激怒しており、出演拒否を続けている。ビートたけしも同番組に苦言を呈しており、出演拒否し続けているのが現状だ。

もっと詳しく読む: 日本テレビ「24時間テレビ」みやぞんギャラ判明 / なんと2000万円! さらに衝撃の新事実が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/23/24hourtv-miyazon-guarantee/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧