【神対応】みやぞん24時間テレビのギャラ全額を寄付するとの情報「ギャラ2000万円全額寄付したら神」


miyazon-news

2018年8月25日(土)に放送される、チャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ」(日本テレビ)で、24時間トライアスロン(チャリティーマラソン)に挑戦する芸人のみやぞん(33歳)に、大きな注目が集まっている。

・ギャラは2000万円以上
今回のチャリティーマラソンはトライアスロン形式のため、水泳1.55キロ、自転車60キロ、マラソン100キロという過酷なものとなっているが、ギャラが2000万円以上といわれており、みやぞんに巨万の富が手に入ることになるため、「それだけお金もらえるなら誰だって走ると思う」との声も出ている。

・みやぞんギャラ全額寄付か
そんな巨額が手に入るみやぞんだが、ギャラの2000万円を寄付する可能性が高いとの情報が囁かれている。海外のチャリティー番組では出演者がギャラを受け取ることはご法度で、全額寄付するのが常識。今回、みやぞんがギャラを全額寄付することになれば、高い評価を得るのは間違いない。

・ギャラが発生すること自体がおかしい
そもそも国際的な常識に照らし合わせると、テレビ局や出演者が利益を得る番組を「チャリティー番組」というのはありえない。もしチャリティー番組という冠をかぶっての番組構成ならば、ギャラが発生すること自体がおかしいのである。

・まさに神対応
そんななか、みやぞんがギャラ2000万円を全額寄付するのが事実であれば、みやぞんの優しくて紳士的な性格がわかる行為といえるだろう。まさに神対応。とにかく体にだけは気をつけて過ごしてほしいものである。

もっと詳しく読む: みやぞん24時間テレビのギャラ全額を寄付するとの情報(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/23/24hourtv-miyazon/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧