【革命】無重力モバイルチェアが「人間生活に革命をもたらすほど」凄すぎる / ASTRIDE BIONIXのLEX


lex5

ASTRIDE BIONIXが開発した無重力モバイルチェア「LEX」が、全世界から絶賛されている。このLEXは身体に装着するように持ち運び、座りたいときに腰をおろせば、椅子がないところでもすぐさま座ることができるアイテム。

・腰をおろすだけで「空間に腰かける」
腰に装着することからバッグに入れたり手に持つ必要がなく、重さを感じさせない。腰をおろすだけで「空間に腰かける」ことができる手軽さだけでなく、座り心地が世間一般のチェアと比べて良いとのこと。

・椅子をオフィスに必要としない
座った際、身体が自然に重心をとろうとするため、姿勢が良くなるのも素晴らしい。もしオフィスのスタッフが全員LEXを装着すれば、椅子をオフィスに必要としないため省スペースの効果も得られる。何から何までパーフェクトに使い無重力モバイルチェアなのである。


lex3
lex1
lex2
lex6
lex
lex4

・人間生活にセンセーションを呼ぶ
通勤でも、通学でも、散歩でも、旅行でも、たとえば何かしらの行列に並ぶ際も、このLEXがあれば快適な椅子がそこに現れる。便利で、快適で、まさに人間生活にセンセーションを呼ぶ革命的なアイテムなのは間違いない。

・市販も予定されている
このLEXは2018年秋から出資を募り、出資者には大幅なディスカウント価格では販売するという。その後は市販も予定されているため、今後、全世界にLEXを装着した人たちが姿を現しそうだ。

もっと詳しく読む: 無重力モバイルチェアが「人間生活に革命をもたらすほど」凄すぎる / ASTRIDE BIONIXのLEX(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/24/astride-bionix-lex/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

グッズ・アプリの新着記事一覧