【放送事故】24時間テレビで女性がスパッツを脱いで股間まる出し / 全国に下半身が放送され炎上


img

2018年8月25日から放送されている、チャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ」(日本テレビ)で、前代未聞の放送事故が発生し、物議をかもしている。

・全国に大島美幸の股間が放送された
お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(38歳)が生放送中にズボンとスパッツを脱ぎ、股間をまる出しにしたのである。これにはスタジオにいた出演者も衝撃を受けたようで、必死にスパッツをはかせるなどし、股間がテレビカメラに映らないようにしたが、時すでに遅し、全国に大島美幸の股間が放送されてしまった。

・不快感を示す声
あまりにも突然の「台本にない演技」だったようで、スタジオは騒然となった。インターネット上には視聴者から驚きの声や「オェエエエエエエエエエエ!」など不快感を示す声があがっており、炎上状態となっている。

・男性としては笑福亭鶴瓶の事故が有名
生放送中に股間を露出させ、時雄大な放送事故を起こした芸能人は数におり、有名な事故としては笑福亭鶴瓶がフジテレビのバラエティ番組で露出し、物議を醸した過去がある。

・大島美幸がテレビから姿を消す可能性あり
とにかく、いくら深夜の時間帯とはいえ、生放送で股間をまる出しにするのは非常に不謹慎であり、何らかのペナルティが与えられる可能性が高い。今後、大島美幸がテレビから姿を消すかもしれない。

もっと詳しく読む: 24時間テレビで女性がスパッツを脱いで股間まる出し / 全国に下半身が放送され炎上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/26/24hourtv-ohshima-marudashi-news/

※画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧