【緊急事態】美人ユーチューバーに殺害予告 / 恐ろしすぎて混乱「殺すつもりですが明日の21迄に動画を削除したら許してやる」


jiken3

美人ユーチューバーとして絶大な支持を得ている立川みくのさんが、インターネット上で殺害予告をされ、物議をかもしている。殺害予告をした犯人は本気のようで、複数にわたり脅迫文を書き込みしている。

・変質的なファンが凶暴化した現象
殺害予告をされた立川みくのさんは、抜群のプロポーションと美貌で多くのファンがいる人物。それゆえ、変質的なファンが複数いるのも事実で、今回の殺害予告は変質的なファンが凶暴化した現象といえるだろう。

・恐怖を感じている
立川みくのさんは殺害予告に強く怯えており、自分に対して危害を加えようとされていることに対し、恐怖を感じているようだ。彼女は、自身の公式Twitterに以下のようにコメントしてる。

・立川みくのさんのコメント
「え…. 初めてのことで、すんごい混乱してるんだけど…これって通報した方がいいのかな? どうしようっ 泣」

jiken2
jiken1

・犯人の殺害予告(引用)
「殺すつもりですが明日の21迄に動画を削除したら許してやる」
「警告したが分かってねーなこのアホンダラ殺す」
「警告したよな? 今月中に殺す」(引用ここまで)

・今回の犯人も逮捕される
インターネット上で殺害予告をした人たちのほとんどが逮捕され、あとになり涙目になりながら反省の声をあげている。おそらく今回の犯人も逮捕され、涙目になりながら反省の弁を述べることになるのだろう。

・すぐにでも警察に通報したほうが良い
とにかく、立川みくのさんは非常につらい状況にいると思われる。少しでも早く事件が解決し、安心を得られるよう、すぐにでも警察に通報したほうが良いだろう。


もっと詳しく読む: 美人ユーチューバーに殺害予告 / 恐ろしすぎて混乱「どうしよう通報した方がいいのかな?」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/26/jikeny/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧