【激怒】24時間テレビで2000万円儲けたみやぞんに疑問の声 / 視聴者「まさかギャラもらうつもり? 全額寄付するんだよね?」


miyazon-news

2018年8月25日から26日にかけて放送された、チャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ」(日本テレビ系列)。番組を通じて一般人から募金を募るのが目的の番組だが、日本テレビと出演者には莫大な利益が発生しており、「チャリティー番組なのに儲けるのはおかしい」「弱者をネタに金儲けしてる」などの批判の声があがっている。

・「ギャラ全額を寄付する」との噂
そんななか、チャリティーマラソン(トライアスロン)の走者として出演した、尾わら芸人のみやぞんに、大きな注目が集まっている。なぜなら、みやぞんには2000万円ものギャラが支払われるといわれており、さらに「みやぞんはギャラ全額を寄付する」との噂も出ているからだ。

・現在もギャラについて沈黙したまま
しかしながら、ここにきて不穏な空気が流れている。本来、ノーギャラ出演や寄付をする芸能人は名前を出して「全額寄付します」「ノーギャラで出演します」などのコメントをするはずなのだが、みやぞんはいっさいギャラについて触れず、スルーしたまま番組を終え、いま現在もギャラについて沈黙したままなのである。

・寄付すらせずに終わらせる可能性浮上
そう、みやぞんは善人キャラクターで多くのファンから支持を得ているが、今回の2000万円のギャラはすべて懐に入れて私腹を肥やし、さらに寄付すらせずに終わらせる可能性が浮上してきたのである。

・みやぞんの本性が暴かれる
視聴者のひとりは「まさかギャラもらうつもり? 全額寄付するんだよね?」「誰だって2000万円もらえるなら100キロ走るがな」などと語っており、みやぞんの本性が暴かれようとしている。はたしてみやぞんは、本当にギャラ全額を寄付するのだろうか。全国から注目が集まっている。

もっと詳しく読む: 24時間テレビで2000万円儲けたみやぞんに疑問の声 / 視聴者「まさかギャラもらうつもり? 全額寄付するんだよね?」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/28/miyazon-okane-watasanai-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧