【話題】ATMや券売機の美人アニメキャラにマニアが存在 / いちばん可愛いのは阪急電鉄「清楚さと明るさとセクシーさがある才色兼備」


atm3

皆さんは、銀行やコンビニのATM、駅の券売機などで女性キャラクターが表示されるのをご存知だろうか。そのほとんどが入出金した際や、きっぷの購入確定時に「ありがとうございます」という意味をこめて表示される。

・ATM系アニメキャラマニア
そんなATM系アニメキャラクターに、マニアが存在するのをご存知だろうか。日本各地のATMや券売機をチェックし、最高のATM系アニメキャラを探し続けているのだという。そんなATM系アニメキャラマニアの空条海苔助氏によると、日本でもっとも可愛いATM系アニメキャラは阪急電鉄の券売機に登場するキャラだという。

・空条海苔助氏のコメント
「銀行系のATMキャラだとブルーや白を基調とした服装で、スラッとした切れ目の女性が多い印象です。しかし阪急の券売機にいるキャラは眼がクリンとしてて大きく、口元もにこやかで優しい雰囲気。さらにウエストがかなりくびれていて、バストサイズも陰影ができるほど大きめ。つまり清楚さと、優しさと、セクシーさが混在しいる最高のキャラなのです」


atm
atm2

・確かに優しくてセクシー印象
実際に阪急の梅田駅に出向き、券売機でキャラクターを見てみたところ、確かに他のATM系キャラよりも優しい印象を受けた。そしてくびれがあり、バストサイズもDカップはあるように思えた。言われてみれば、確かに良いキャラクターという印象。

・毎日会える彼女
皆さんも、銀行やコンビニのATMや駅の券売機などで登場するキャラクターをチェックしてみてはいかがだろうか。もしかすると、お気に入りの女子ができるかも!? ちなみに空条海苔助氏は「毎日ATMや券売機を使用する人のなかには、キャラを彼女がわりにしているマニアもいますよ。毎日会える彼女ですからね」とも語っていた。

もっと詳しく読む: ATMや券売機の美人アニメキャラにマニアが存在 / いちばん可愛いのは阪急電鉄「清楚さと明るさとセクシーさがある才色兼備」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/30/atm-anime-kawaii-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧