【話題】ソフトバンク「白戸家」で事件発生 / 超豪華寝台列車内で繰り広げられる不可解な事件の真相とは?

今のところ謎しかない!


softbank1

ソフトバンクの人気TVCM・白戸(しらと)家シリーズの最新作「白戸家ミステリートレイン『予告』」篇が、8月29日より全国で放映されている。出演陣のクラシカルな衣装といい謎が謎しか呼んでいないストーリーといいまるでミステリー映画さながらで、これは今後の展開が気になる!

・超豪華寝台列車が舞台
新TVCMの舞台となるのは、白戸家メンバーが家族旅行で乗車した超豪華寝台列車。壮大な風景の中を優雅に走行しているが、車内のとある部屋にはカウンター付の不審な人形が仕掛けられている。

そして、怪しい人物がスマホで何か操作すると……カウントダウンが始まってしまったではないか!

softbank2

・大変な事件が発生?
名探偵(堺雅人さん)のもとへ、「大変な事件が起きました」と告げに行く車掌(古田新太さん)。白戸家の面々が車両に集まると、名探偵は「被害者はずっと動画を見ていた。この中に犯人がいる!」と断言する。

softbank3

床に倒れた女性、「キャーッ!」と叫ぶお母さんとアヤ、見当たらないお父さんの姿。名探偵は「これは事件です!」と語り、白戸家メンバー全員に自分のスマホを出すよう指示するのだ。

softbank4

・ハラハラドキドキのミステリーCM
次々と不可解なハプニングが発生しているが、これは一体どんな事件なのか。果たして、名探偵は真相を解明することができるのか。そして、何者かに捕まっているっぽいお父さんは大丈夫なのか⁉︎

softbank5

今のところ謎だらけなわけだが、名探偵の活躍に期待したいところである。

softbank6

なお、今回のTVCMは、対象の動画サービスやSNSが使い放題となるソフトバンクの新料金サービス「ウルトラギガモンスター+(プラス)」をPRするものだそうだ。9月6日より受付開始とのことなので、ソフトバンクユーザーはそちらにも注目するといいかもしれない。


もっと詳しく読む: 【話題】ソフトバンク「白戸家」で事件発生 / 超豪華寝台列車内で繰り広げられる不可解な事件の真相とは?(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/30/softbank-newcm-mystery/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧