【衝撃】ヒカキンが絶対に撮りたくなかった「HIKAKIN史上最恐の動画」を公開(笑)! ソフトバンク企画で公開決定


hikakin

あまりにも衝撃的なニュースが入ってきた。カリスマ的人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が、いままで一度も撮ったことがない「もっとも撮りたくなかった動画」を公開することが判明し、大きな話題となっている。

・ヒカキンは人一倍高い場所が苦手
その「もっとも撮りたくなかった動画」とは、バンジージャンプに挑戦する動画。普通の人でも恐怖を感じるバンジージャンプだが、何を隠そうヒカキンは人一倍高い場所が苦手であり、いままで一度たりともバンジージャンプに挑戦する動画は撮影してこなかった。

・歴史的な瞬間をとらえる映像
そんななか、ヒカキンはソフトバンクの「♯リミッターをはずせ」企画に参加することになり、まさにリミッターを外してバンジージャンプに挑戦するのである。まさにヒカキンがリミッターを外す貴重な映像であり、歴史的な瞬間をとらえる映像になるだろう。

limiter2
limiter3
limiter1
limiter

・ユッキーナとフジモンも参戦
ちなみに、ソフトバンクの「♯リミッターをはずせ」企画にはバーチャルユーチューバーのキズナアイや、YouTubeクリエイターのフイッシャーズ、ゆるキャラちぃたん☆、そして理想の夫婦としてラブラブ(!?)なユッキーナとフジモンも参戦する。2018年8月31日からスタートしたこの企画は、順次、動画などを公開していくという。

・バンジージャンプは成功したのか!?
特にキズナアイはリアルタイムに客席にいる人と対話する展開もあるそうで、今までにない奇抜な映像を体験できるようだ。とにかく、ヒカキンが無事にバンジージャンプを成功させることができるのか、いまから注目せずにはいられない。

もっと詳しく読む: ヒカキンが絶対に撮りたくなかった「HIKAKIN史上最恐の動画」を公開(笑)! ソフトバンク企画で公開決定(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/31/hikakin-jump-movie-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧