【衝撃】発売前のiPhone XSの未公開写真が流出 / 最新型 Apple Watch 4 の画像も公開される


iphonexs-photo2

2018年9月12日に発表されるといわれている、Appleの最新型スマートフォン「iPhone XS」の画像が流出し、インターネット上で大きな話題となっている。今回流出したのは iPhone XS と iPhone X Plus と Apple Watch 4 の4機種。ほか、Appleサイトで公開される予定のイメージ画像も流出し、インターネット上で拡散している。

・映像美にかなりの自信
過去最高のスペックで、他に類を見ないパワフルで高性能なスマートフォンになるといわれているが、流出した画像から推測するに、その映像美(液晶画面の性能)にかなりの自信がありそうだ。最新のiPhone9は流出していないが、それがインターネット上で公開されるのも時間の問題といえるだろう。

・さらに高性能なカメラ
iPhoneX は2017年11月3日に発売され、そのカメラ性能とスペックに多くの人たちが驚かされた。今回の iPhone XS はさらに高性能なカメラとなっているため、より美しい、一眼カメラに負けないクオリティになっている可能性が高い。


iphonexs-photo1

・毎年のように買っているファン
また、iPhoneXSが大画面に進化した iPhone XS Plus も注目を集めているが、こちらはさらに高画質なカメラが搭載されているといわれている。どんどん廃スポックになっていくiPhoneシリーズだが、高額に商品にもなりつつあり、毎年のように買っているファンにとって痛い出費になるのは間違いない。

・内部関係者が情報をリーク
今回の流出はした画像のなかには、 Apple Watch 4 や iPhone XS の壁紙なども含まれており、内部関係者が情報をリークしているのではないかと言われている。はたして真相はどうなのか、Apple社内にて犯人探しも進んでいるようである。しかし「わざとリークして話題を生んでいるのではないか」との声もあるのは確かだ。

もっと詳しく読む: 発売前のiPhone XSの未公開写真が流出 / 最新型 Apple Watch 4 の画像も公開される(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/08/31/iphone-xs-photo-watch-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

グッズ・アプリ / 注目ニュースの新着記事一覧