【緊急事態】アニメ「七星のスバル」プロデューサー余卿容疑者を逮捕 / 10代少女誘拐の容疑「打ち切りの可能性ある」


2018年9月2日に未成年者誘拐の疑いで逮捕されたTBSテレビ社員であり、映画アニメ事業部にてアニメプロデューサーなどの業務をしていた余卿容疑者(30歳)だが、事態は未成年者誘拐だけで済むことはないようだ。

・余卿容疑者を未成年者誘拐の疑いで逮捕
余卿容疑者は2018年8月中旬から9月2日まで「静岡県在住の10代少女」を誘拐して連れ回し、警察が札幌市内で少女を保護。余卿容疑者を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。

・アニメ「七星のスバル」のプロデューサー
そして逮捕が報じられたのと同時に、余卿容疑者が人気テレビアニメーション「七星のスバル」のプロデューサーをしていたことも判明。「七星のスバル」の公式Twitterにも堂々と顔写真を掲載しており、物議をかもしている。


photo1
photo2

・放送中止(打ち切り)の可能性が出てきた
余卿容疑者がガッツリと関わっているアニメ「七星のスバル」は、2018年7月からTBSテレビで放送が開始されており、残すところあと2~3話で最終回になる予定。しかしながら、今回の未成年に対する悪質すぎる犯罪行為に及んだ余卿容疑者がガッツリと関わっているアニメということで、放送中止(打ち切り)の可能性が出てきたといわれている。

・中途半端なストーリー展開で終わる可能性
もし逮捕によって現時点で打ち切りとなれば、最終回を放送することなく中途半端なストーリー展開で終わることになる。余卿容疑者が何を目的として10代少女を誘拐したのか不明だが、この犯罪行為の代償は大きすぎるものになったのは言うまでもない。

【続編】
【炎上】10代少女誘拐で逮捕のTBS社員がHKT48メンバーと共演していた事が判明 / アニメ「七星のスバル」プロデューサー余卿容疑者

もっと詳しく読む: 人気アニメ「七星のスバル」プロデューサー逮捕 / 10代少女誘拐の容疑「打ち切りの可能性ある」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/02/yokyo-taiho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧