【話題】NHKお天気お姉さんのバストが大きすぎて視聴者が悶絶「大きすぎて台風情報が全然入ってこない」「はちきれそう」


ame

NHKの報道番組「ニュース シブ5時」で気象予報士として活躍している女性が、あまりにもバストサイズが強調された服装をしていたため、視聴者が悶絶。「大きすぎて台風情報が全然入ってこない」「強調しすぎ」など、インターネット上で大きな話題となっている。

・消防士としての技能もある人物
注目を集めているのは、2017年4月からNHKの報道番組「ニュース シブ5時」で気象予報士として出演している福岡良子さん(31歳)。彼女は気象予報士だけでなく消防士としての技能もある人物で、その類まれなる美貌と抜群のプロポーションで多くのファンを魅了している。

・台風どころの話ではない
そんな彼女がバストを強調した服装で「ニュース シブ5時」に登場したため、視聴者の多くが衝撃を受け、台風どころの話ではない状況に陥った人もいたようだ。以下が視聴者のコメントである。

・視聴者のコメント
「はちきれそう」
「強調し過ぎw」
「天気見逃した」
「大きすぎて、台風情報が全然入ってこない」
「なんでこんなでかいの?」
「でけえええええええええええええええええええええええ」
「見てたら天気見逃した」

otenki2
otenki1

・一部地区の人は見られない
また、この「ニュース シブ5時」は一部地区で視聴できない番組のため、インターネット上で「でかすぎる」と話題になったものの、一部地区の人は見られない状況であり、「見たかった……」と悲しみの声を書き込みしている人もいた。

・あえて注目される服装で出演か
それにしても、どうしてバストサイズが強調される服装で出演したのだろうか。多くの人たちに台風や豪雨に対して関心を持ってもらうため、あえて注目される服装で出演したのかもしれない。そう考えると、彼女ほど献身的な気象予報士はいないのではないだろうか。

もっと詳しく読む: NHKお天気お姉さんのバストサイズが大きすぎて視聴者が悶絶「大きすぎて台風情報が全然入ってこない」「強調しすぎ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/04/nhk-tenki-taifu-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧